第1期BGPは今。

最近、ビッグバンを聴きなおしていると今如何しているのか、気になったので検索してみることしにしました。
石井順子:声優続けている?
今井麻美:らいむいろとかでバリバリ頑張っています。
波多野和俊:ラジオみきれまくりやってたけど、今は劇団21世紀FOXの演劇中心なのかな。
伊藤靖子:声優ユニット、Puppy's(パピーズ)の一員とした活躍?後今何やってるんだろう。
吉田麻子:うーむ、今の活動はよく分からない。でも公録とか見に来てるみたいなので頑張ってるのかな?
時田圭輔:BGPのとき以外のことが検索に引っかからない・・・頑張ってるのかなぁ・・
長谷部瞳:一番ビックになってる?今まで知らなかったけどバトロワ2でてたのね。
 
良かったなぁ・・・第1期。