2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン オリコンチャート

ポアロ1万枚セールスの参考までに。

その他 - 非エントリー

例えば、ポアロが曲提供したんだけど本人が歌ってない曲とかって含まれないものなのかなぁ。 「freefall」「愛のタマゴ」「パラダイス」「コイしてたまるか」 「バカみたいな青空」「外道だよ!全員集合!」等。 結構、聴きたい曲あるなぁ。

ふみ甚句

今夜はマッカせなさーい用の甚句。 http://blogs.yahoo.co.jp/rakupanda0100/MYBLOG/yblog.html 元曲は、上から フィヨルド マイ ラブ / 物色 パッションフラワー / aya+RT ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

契約更生

契約構成の時期になると、金額に不満だった選手が言う「子供たちに夢を与えることができない」って言葉。 金がたくさん貰えないから、子供たちに夢が与えられないって事なのか。 「結果の分だけ金をよこせ」っていう方がすっきりしてて良いと思うけど。 プレ…

あ…

中日は参加に難色なんだったかなぁ…。 まあいいか。

ワールドベースボール・クラシック

投手13人・野手17(内捕手3人)人らしいので予想。

アニスパ

聞き直したら序盤のトーク面白いなぁ。 鷲崎さんPC導入したんだ〜。 WindowXL1000からもう一年経ったんだなぁ。

ドカベンアイランド

映像のこと気にしちゃ駄目だけど、ずっと映ってた被り物してた人はなんだったんだろう・・・。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

今週のモバちゃん。 窪塚出演のドラゴンボールZで、「飛ぶからね」って返し。面白いなぁ。 お、Berryz工房の曲だ。映画プリキュアのテーマはこんな曲だったか〜。いい曲じゃん。 かかった瞬間なんか酷い言われようだったけど、ハロプロだから駄目とか言って…

あかほり外道アワー らぶげ

DVD第3巻。4話・5話収録なので共に伊福部さん脚本の回。 もう内容はTVで見てるのでオーディオコメンタリーで見る。 4話のセミ男の話は、榎本温子・廣田詩夢・松岡由貴さん。 5話のセキーマンと声優の話は、笹島かほる・近藤佳奈子・関智一さん。 セミ男の寿…

着うた革命

ポアロ提供の「外道だよ!全員集合!」配信中。

A-BOYSみたいなのが売れるんだったら、 「Once Upon A Time in AKIHABARA」をシングルで、現在あうように歌詞変えたりしてリメイクして メディア戦略したら受けそうな気がするんだけどなぁ。どうだろ。 対抗するというか同じ土俵に行くのがそもそも間違って…

週刊ベースボール

またまたドカベンアイランドが載ってる。

古畑任三郎

今まで数話しかみたことがなかったので最終回までに見ておこうと明石家さんまさんの回を見る。 あーこれが、水差しのことをゴリラと言った人がいます。のアレか。面白いなぁ。 法廷でっていうのがカッコいい。逆転裁判だ。 当時生で見てて花瓶の件を気が付い…

アレ?金あるな?

オリックスバファローズ。 清原に中村紀。これだけで最低6億。さらにラロッカにローズ獲ったら凄いことに。 中日は、野口の人的保障で斉藤宜之獲れたら得だよなぁ・・・絶対に。

リンカーン

さまぁ〜ずネタ面白いと思ったのに順位低かった。 分からないもんだなぁ。

まだまだやります

声優編。 『技をきめろ!』

風邪も治ったし飛ばします。

とあるネットラジオファンのブログ

ポアロ流行語

mk2さんのところ見てそういや募集してた。と思い出す。 にしてもいろいろあるなぁ・・・。振り返るだけで笑える。 挙がってる以上にまだまだいっぱいある気がするなぁ。 今が、番組を聴きなおすチャンスだ。

ポアロライブにも行けないし

他に面白いことを見出す遊び。 カマンベールさんもどうですか?

ドカベンアイランド

うわー草野球楽しそうだったんだなぁ。

大学生・社会人ドラフト

TV中継もされなかったし、あったことも気がつかなかった。 中日が話題性がある感じの経歴持ってる人たくさん取った感じがしました。 まあ盛り上がりにはかけてたような気がしますけど全体的によかったんじゃないでしょうか。

金曜マッカーサー

風邪を引いて辛かったためか、1時間が物凄い長かった。 あんまり内容を覚えてない。とりあえず替え歌が面白かった。 ドカベンアイランドまではさすがに耐えられず寝てしまいました。

さきむラジヲ

なにやらすときゃに新番組の予感が。 さきむらさん、今マカの話題を良く出すなぁ。 何か関係あるのかな。 高橋さんの1発言1発言が毎回面白い。

山本麻里安のはにわマイハウス

去年と同じくボジョレーヌーヴォーを飲みながら放送。 去年は、番組開始から読み始めて番組中盤から酔ってたのに 今年は、番組開始前から飲んでたらしく始まった瞬間からもう酔ってやんの。馬鹿だ。 BSQRで映る顔が目が据わってて怖い。呂律が回ってないし。…

週刊ベースボール

id:wasadaさんの所に上がっている号を買おう思ったらもうなくて、今週号を買いました。 今週号にも、P.N.ドカベンアイランドが載ってました。 その隣には、もう一つ聞き覚えのある名前、浪速ファイターズさんの名前も・・・。

誕生日なのだ。

早いなぁ。もうこんな歳だ。 もうこれ以上は歳は取りたくない。

すときゃ応援ページを作った上で…

mixiとかブログとか色々見てて思った事を書きます。 フリーメールだとスポンサーとる上で信用ならないという理論は分かるんだけど、 ちゃんとしたリスナーが聴けなかったりするのは納得できないだよなぁ。 どうにかならないもんなのかなぁ〜。 これがスポン…

リンカーン

ベタな解答するコーナーのナレーションが 豊口めぐみだった気がしたのに最後に確認するの忘れた挙げ句消しちゃった…。 誰か確認して教えて下さい。

ワンピース

あ、スパンダムの声が小野坂さんだ。 収録が被っていたらしいテニプリが終わったからワンピ出れるようになったんだ。 ニャーバンブラザーズのシャム役・アーロンの部下のチュウ役以来だなぁ。 今度はその中でも一番悪役っぽいなぁ。これから出番多いだろうか…