2005-04-27から1日間の記事一覧

偉人の子供

手塚治虫さんの娘、手塚るみ子さんが出てました。動いてるところ始めてみました。 あーこの人がポアロさんと高橋美佳子さんに本番中にダメだしした人か〜と思った。 そのエピソードを知ってるだけにドキュメンタリーみたいになっていましたが何とも思わなか…

サンデー・マガジン

新連載攻勢ですかね。武装錬金・Waq Waqと終わるみたいなのでジャンプもそろそろなのかなぁ…。 でもジャンプの場合、すぐに終わりそうな漫画が始まる可能性高いですよね。 いとうみきおとか鴉MANの人とか。好きだった漫画終わって面白くないとガッカリします…

ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

ついでに借りた第25作目で最後の旧レギュラー声優陣による最後の映画作品。 舞台は、現代で捨てられているペットたちをのび太たちが3億年前の世界に連れて行き 進化光線銃で進化させほっておいたことで生まれた2億9999万9000年前の地球、ワンニャン国。 時空…

ドラえもん のび太の宇宙開拓史

やっと見ました。第2作目。ついでに原作も見ました。 のび太の部屋がコーヤコーヤ星の宇宙船と繋がるところから始まって 悪いヤツが星占拠しようとしてるのを重力が軽いことでスーパーマンになったのび太達が退治する話です。 コーヤコーヤ星での1日が地球の…

今日上原or黒田が先発って事は・・・

土曜日は、巨人が後藤光or桑田 VS 広島が大竹or佐々岡かなぁ・・・ それで18:20開始の広島市民球場。 大竹が先発だと投手には広島に分があるのはほぼ間違いないと思うので 後はどう早く巨人が敗けるにかかってきてると思う。 もし広島が佐々岡先発の場合打ち…

BGP

伊福部さんの日記に第1期BGPの長谷部瞳さんがウルトラマンマックスのヒロインに決まったと書かれていました。 長谷部さんが一番ビッグになってるなぁ・・・。凄い凄い。 他にも前回のビッグバンにゲストに来た3期BGPの仲井絵里香さんもBBQRでラジオやるよう…

大人バカ。

長州小力さんがゲストらしい。 マジでどういう人脈なんだろう。

は〜い井上商店ですよ

ロッテ強えええええええ!! 野球延長により22:00より放送開始。 段々、慣れてきてツッコミも鋭くなってきましたね。 楽しい楽しい。