Vステ夏の陣05 日曜日

土曜の本放送は、アニスパ終わりに聴こうと思ったがめちゃ眠たかったので録音して寝る。
起きて録音した放送を聴きながら午前中に用事を済ませてそのあとVステショップ。
土曜日に感想は、イグニ・ジャンクション以外は正直始めて聞きましたが、赤鬼のパンツが
面白かった。アニメ魂は、ネタをもうちょっと広げられれば良いのにと思いました。
かねやんビンゴ大会を間近で見学して帰る。
日曜本放送。野球が伸びて10分遅れでスタート。
あいかいなオカピ→週刊レディオ SEED DESTINYウラモモーイと特に盛り上がりもなし。
特にウラモモーイは時間削られたりしてるので通常の放送のほうが面白いんじゃないかなぁ。
そして、このあと1時間半空きがあったので仮眠し、打ち上げ放送に備える。
2:00から打ち上げ放送を聴く。今回は、今までのバカ騒ぎ放送ではなく、真面目に人生相談。
人生相談が別に悪いとはいいませんが深夜にこういう放送は聴くのが辛い。
リスナーに電話繋いで「アニラジハガキ職人を止めようと迷ってる」だの「声優になりたい」だの
ダラダラと2時間半。ヤフーメッセンジャーで動画と音声中継もやっていました。
ほとんど盛り上がりも無くすべてのプログラム終わっちゃった。
今回の企画が全体的に静かな企画だったので打ち上げくらいはめちゃくちゃ騒いでほしかったです。
多分、前回打ち上げ騒ぎすぎて大変なことになったから静かにやったんだろうけど・・・。
全体的に夏の本編は馬鹿馬鹿しくて騒がしい企画。冬の企画は感動企画みたいな感じなのですが、
今回は馬鹿馬鹿しくも無く静かのわりに感動もないので私的には今まで一番駄目だったと思う。