2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5の曲

やっと、ちゃんと聴いたんですが、 出たしがハガレンで聴いた感じで曲調がなんか、MAXみたい。 と思いました。

交流戦

ヤクルトが強い。交流戦のチーム打率が.330近く。 交流戦の得点がダントツの116得点で1位。*1。 これだけ点取ってくれれば投手は楽だわ。 無安打無得点のガトームソンが外国人枠の為に2軍落ちだもんなぁ。 負けず劣らず強いのは、ロッテ。 交流戦の得点は50…

金曜日

悲しいことに風邪引いて物凄いしんどさからこしら IN終わった辺りで限界に・・・。 ドカンンド100回を生で聴けずヘコむ。

替え歌

元曲:「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」/ Berryz工房

ベリーさんの羊

元曲:「ジリリ キテル」 / Berryz工房

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

で、野球が30分に終わったのに何故か50分開始! 本当の"愛麻衣"のオカピだ。

楽天VS巨人

9回表にエースの一場が打たれて負けたかと思ったら 裏に豊田打って最後にはフェルナンデスの劇的サヨナラ3ラン! 魅せてくれる!明日もいい試合見たい。

山本麻里安のはにわマイハウス

PC故障トーク。あれ?これ放送中? ポアロクエストの電波歌コーナーには5通。 内2枚を今週。内2通を次回かぁ・・・。 段々増えてくるのかなぁ。

曙タロウの憂鬱

http://d.hatena.ne.jp/obc1314_key/20060518

キミキスなんとか

なんか藤木俊の、サンデー超の読み切り漫画に「キミキス」と書かれたTシャツが 登場するみたいなメールが読まれていた。 アニスパに続いてだなぁ。キミキスはなんだか分からないけど。 で、藤木さんのブログ見たら名前が面白かったからか・・・。

Solty Reidio

ホント、アホだ。エンディングトークが面白い。

智一・美樹のラジオビッグバン

1時間遅れのスタート。 ステイゴールドさんが読まれてた。 やっとポアロイベントのことをちょっと聴けた。100枚売れたようで。 やっとドラマをフルで聴けた。歌詞通り! グッドモーニングティーチャーかぁ。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

放送時間、1時間。久々だなぁ。 あとは雑音でよく聞こえない。悲しい。 鷲崎さん、MOTHER1やってんだなぁ。

KISTYは。

昨日イベントでc/wでも作ってくださいと言われたので早速。

第2部 第1回 大喜利実力判定考査

はっきりいって、物凄いはずれになるか大当たりするかどちらかだと思ってたんですが、結果大当たり。 映像もカッコいいし、入場も格闘技みたいで良かったし、キャッチフレーズも馬鹿だもんなぁ。でも合ってる。 良いお題ばっかり。中でも「ハッスル!ハッス…

第1部 すときゃ3番組合同イベント

ポアロファンにKistyを存分にアピールした感じになってました。 番組ゲスト出演時にはあんまり売れてなかった?CDもそこそこ売れてたようですし、ファン増えたんじゃないでしょうか。 その中でも、メインの5人+吉鶴くんも舞台上でクチャクチャやってくれて…

行動

06:20 新宿駅着。 06:50 ジョナサン杉並梅里店着。 07:05 片羽絞めさん来店。 07:15 片羽絞めさんと相席。会話。 09:40 岡田あづまさん来店。会話。 10:05 小林郁美さん来店。会話。 10:20 一人ジョナサンを後にする。 10:30 バーシティホール着。エノモンタ…

いつのまにか

WEB

新高円寺のジョナサンって潰れてたんだ・・・。 またここでなんかやるもんだと思ってたのにな〜。 待ち時間、どーしよかな・・・。

パワプロ

大体投手の投げた瞬間のボールの軌道とか、昔は 変化球のときに腕の位置が微妙に下がったりすたので変化球とか分かったりしたけどなぁ・・・。 今はあんまりやってないのでどうなんだろうなぁ。 何だかんだでサクセスチームでペナントやるとバランスが難しい…

レコメン!火曜日

毎週この時間に馬鹿力聴いているのでレコメンが忘れがちになっちゃうなぁ・・・。 久々に付けたら電話コーナー。 雑音でよく聞こえなかったけれど、ドルジの問題、難しいだろ〜これはー。知ってたら凄いけどな〜・・・。 そして、Berryz工房 起立! 礼! 着席!…

伊集院光の深夜の馬鹿力

ドラクエのモンスターのネーミング募集いいなぁ。いいFAXテーマ。 百人一首のヤツは、同じ人のネタでも面白かったから全然いい。 ゲスダックのコーナー好きだなぁ。もう酷いもの。

巨人VS阪神

関本のサヨナラHRで決着。 前回、東京Dでサヨナラやられてたからやり返した形。 サヨナラ食らった試合で一時勝ち越したときもそういえば関本。 ホントにリベンジだ。

山本麻里安のはにわマイpod! #4

チャットしてGOOD!道場。 なんとなく分かるけど、お題難しくないかなぁ・・・。

ウィッチブレイディオ #5

やっぱり、能登ちゃんが読むと怖い・・・。何読んでも怖いのか。 ついにこっちにもビリビリ上陸だ。

Solty Reidio #30

今までアルカリと大して変わらないと思ってたけど、オキシライドって凄いんだなぁ。 今回は全編通してビリビリラジオだ。最後伊福部さんも付けられてたなぁ。