2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

この日の22時40分が帰りのバスの時間だったのでどうせ東京に来たのならと 下北沢の豊嶋真千子さんのクリスマスライブに行くことにする。 前日500円であれだけの内容の濃いライブを見た後なので4000円(ドリンク代含む)はやっぱり高い。 しかも、まちりん特製…

25日

ポアロ男子限定クリスマスライブに行くために10時の飛行機で東京へ。 ブラブラしながら14時にホテルにチェックイン。 ポアロライブは16時30会場だからと思ってゆっくりしずぎて気付けば15:50。 急いでホテルをでて新宿へ・・・ 山手線 新宿駅に着いたまでは…

帰阪

AM7:00頃ようやく帰宅。

ポアロライブ

黒いコートと紺色の帽子で行こうかなと思っています。眠いので今日はこれで。

迫ってきた

ポアロライブまであと2日。 明日はドカベンアイランド3時間SPを聴いて明石家サンタ見て寝よう。 ドカベンアイランド、ゲスト誰来るんだろう・・・ヒントを見ても全然分からないよ〜。明日のお楽しみだ。

嘘か真か

今日、櫻井孝宏さんと水樹奈々さんの結婚式があったとかなかったとか。 結婚してるのかしてないかもさっぱり分かりませんが、してるなら発表してほしいと思う。 やっぱり芸能活動上問題があるの? 結婚してるかしてないかでファンというのは離れるものなのか…

やったー

山本麻里安のはにわマイハウスの麻里安サンタ(明石家サンタみたいなコーナー)の残りの商品をプレゼント。 応募したらなんと・・・抽選で当たってしまいました。 北迫賞 18000円相当 X-BOX LIVEスターターキット スラムダンク完全版 第14巻 シャドウスキル …

一人旅

25日の朝に飛行機で東京行って26日の夜に高速バスで大阪に帰る予定にしてるので 26日当日にいけるイベントがあったら、なにかに行こうと思っていますが良いのが見つからない。 豊嶋真千子さんのライブって当日で入れるのだろうか・・・

アニスパ

今週のアニスパを改めて聴きなおしました。 やっぱり、まさや・かおりのらぶ×2エモーションに番宣バトル勝ってほしかった。 次回はプレゼント企画ありの電話企画。一応応募してみよう。 ポアロライブが終わったあと、いつもと違って文化放送も綺麗に入るだろ…

うた∽かた

ちゃんと見てないせいもあり、最後まで話がわからなかった。

かっこいい格好

かっこいい格好って何だろう・・・?全然分からない。 一応、遠出するし、自分なりに恥ずかしくない格好はするつもりだけどなぁ・・ いろんなところを見ると、なんか雰囲気が悪い。 人の悪口とかその返しあいを見たくないし聞きたくない。ずっと楽しいことを…

ポアロの今後のこと

いろいろな所で話題になってますね・・・。 富山さん(あえてこれで)のおっしゃってることも分かるし、ポアロさんやラジオに対する熱いものをすごく感じます。 富山さんは、ブログを読んだり自分なりに感じたりする限りでは、 すごい時間をかけてネタを考えた…

Vステ外道の陣04冬

アベノ橋魔法☆商店街・ポリケロかしまし合同放送がありました。 外道アベノ☆マリア様降臨!という、今年あったことを懺悔して許してもらうという アニラジに良くあるコーナーがありました。期待以上でもなく以下でもなく、普通でした。 あと、合同放送のはず…

上の話を書いていて

私がポアロを好きなののもリスナーと距離が近いを感じるからかもしれない。 そうふと思った。

Vステ冬の陣04 1日目

今回は桃井はるこさん・浅野真澄さん・伊福部さんたちがたくさんやってきた夏の陣を違い、 少数精鋭&女性向き。物販でのイベントも縮小していた。 それでも、ラジオ大阪はゆるい会社。スタッフとかもすごいゆるい。 リスナーとその辺で話し合う。そして、そ…

流行かな?

段々、ポアロさんの関係で日記つける方が増えてきている気がする。 私もその一人なんですけど・・・(笑) いろいろな人の日記を読んでいると自分にはないものが見えて面白い。 自分に当てはめて反省しないといけないと思うことや同じ意見だなと思うことも多い…