2005-02-10から1日間の記事一覧

共有は

P2Pとか、Messengerとかいろいろ方法はあるんでしょうけど、著作権などの権利関係も 絡んでくるので実際難しいですよね。

第1期BGPは今。

最近、ビッグバンを聴きなおしていると今如何しているのか、気になったので検索してみることしにしました。 石井順子:声優続けている? 今井麻美:らいむいろとかでバリバリ頑張っています。 波多野和俊:ラジオみきれまくりやってたけど、今は劇団21世紀FOXの…

大人バカ。第00回

UNDER17の小池雅也さん 他でお送りするすときゃ!の新番組ですが、 試験放送のアーカイブが上がっているので聴きました。 すごい、だらだらトーク。たまに手嶋ゆうさんが面白いこというみたいな感じですか。 バッキンガム竹田さんという方を弄る番組になりそ…

サエキトモさん(32)が持病の心臓疾患の治療の為活動を一時休業。

VステのHPにて発表されました。 以前から「発作性上室性頻拍症」という病気に付き合いながら仕事されていたそうで・・・ 待つことしかできませんが、早く治して元気な姿をまた見たいと思っています。

やっと何かが起こった!

POARO 3rd Album「おもちゃやめぐり」20005年05月05日発売決定!! オタクの味方・POARO待望の3rdアルバム! ドラマCDピンキーストリートエンディング曲「ぼくはかおがわるい」&「ブリスターはあけない」などに加え、 新収録楽曲を中心にアルバム化! 表題…