2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト8

発売日に買いに行って、結構プレイしました。 ストーリーがほとんどなく、石版を集めるだけで100時間越える7とは違い、ストーリーは良いです。 ただグラフィックが上がっている分ストーリーは短そうです。 ドラクエシリーズ間でのつながりはたぶんこうです…

愛とかほるのラブフェロモン!DJCD SP1

アニメイトTV限定のCDなのですが、現在配信中のラブフェロモンのラジオ本編で 言っているようにこのCDに鷲崎さんが、日本テレビの「恋のから騒ぎ」の声優版 「愛のから騒ぎ」のコーナーの司会として出演されています。 から騒ぎコーナーに出演声優は、清水愛…

MUSIC

RAM RIDERさんの1stシングル MUSICをやっと手に入れました。 ポアロのあと何分あるの?のEDテーマになってました。 みゅじ〜♪ ここで音楽を視聴できるのでよかったら皆さんも買いましょう。 http://www.ramrider.com/index2.html

契約更生

今日、阪神タイガースの鳥谷敬選手の初の契約更生がありました。 推定ですが、1500万→500万UPの2000万円の提示だったようです。 101試合 打率.251 261打席 59安打 3HR 17打点 66三振 盗塁2 失策4 でした。 藤本ダウン提示だったら怒る。

今春からドラえもんキャスト一新!

今春で今までの、メイン5人が世代交代のため降板することが決まりました。そこで私の独断偏見で予想してみたいと思います。ドラえもん:林原めぐみ のび太:日高のり子・戸田恵子 しずか:折笠富美子・三石琴乃 スネ夫:山口勝平 ジャイアン: 山寺宏一・関…

11月16日のポアロライブのレポートが 小林郁美さんとテムシステムさんのページありました。 まだライブには行ったことはないのですが、楽しみです。 ボールペン工場入社さんと吉鶴さんが組んでコントをやったのか〜。 うわーみたい・・・。12月25日楽しみだ…

アジアリーグ構想

今、来期オフに韓国・台湾の1位チームを加えてのアジアリーグをやろうとする動きがあります。 私はこれはいいことだと思います。 今季、近鉄合併問題のくらいのときに私もアジアリーグや球団が足りないなら韓国や台湾から 1チームずつ日本のプロ野球に参入す…

ポアロライブ

どうだったんだろう? 吉鶴君のネタうまくいったのだろうか・・・ 行った方のサイトでのレポートを期待しつつ寝ます。

ドジャース入団 / 物色

大きい見出しには、その日一番口ずさんだ曲を書くことにします。

ずっと

この日記、プロバイダーのせいなのか串使わないと書き込めないんだよな・・・ どうしてこんなことが起こるのかさっぱりわかりません。 鷲崎さん・・・教えてください(笑) 久しぶりの鷲崎健さんがボケに回ったポアロのあと何分あるの?は面白かった〜。 今回…

明日は・・・

明日は私の誕生日。 まあ別に何をしてほしいわけでもないんだけど・・・。

1年3ヶ月ぶり

豊嶋真千子さんが久しぶりにラジオ大阪のラジオに出演されました。 豊嶋真千子・岩田光央 アスパラFUN!!が最終回以来でした。 しかも番組は、岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッションなので、元パートナー。 メール投稿を始めた番組はアスパラが最…

クリスマス

クリスマスにあるポアロのライブに行こうかと思っているのですが 東京はほとんどいったことないので移動費・宿泊代などどのくらいかかるのかがさっぱりです。 なので今はお金を貯めています。 そういえば、ドカベンアイランドが前日にあるのか〜。休まずに生…

日米野球

全敗したほうが国際球にボール統一と思う気持ちもあり、勝ってほしい気持ちもあり複雑です。 でもさすがにラビットボールで鍛えられた投手陣はさすがにすごいです。 この日米野球で打てている打者のパターンをみると 赤星=パワーはないけれど巧打 岩村・城…

さっき

ヒムラマンアンテナにこの日記も追加されていることに気がついた。 岡田あづまさんこんな日記まで登録して頂いてありがとうございます。 この機会にこれからは、もうちょっとポアロのことも書いていこう・・・。

milk rings

今日は、文化放送で土曜日21:00から生放送?中の A&G 超 RADIO SHOW〜アニスパ!〜の話でもしようかと思います。 箱番組がなくてスパラジのような構成をすればもっと面白いと思うのですが アニゲマスターの流れからかそれが抜け切れていません。 アニゲマス…

IQ

TV朝日系で今日IQテストの番組がありました。 前回もやったのですが100くらいだったと記憶してます。 今回の結果言語問題 10問中、3問正解 記憶問題 15問中、7問正解 論理問題 15問中、13問正解 数の問題 10問中、6問正解 知覚問題 20問中、17問正解 合計 70…

はてなダイアリー

ミラッキさんが日記始めたのを知りました。 登録、登録。

出来レース?

プロ野球の新規参入球団が楽天に決まりました。 が、たぶん最初から楽天に決まってたんでしょうね。 巨人のオーナーがライブドアに対してのみ集中的に質問したりしてましたね。 元オーナーの渡辺さんの院政を引いてるはずなので命令なんでしょうね。 新潟の…