2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週遅れ

ちょっと遅いですが、24日の伊集院光 深夜の馬鹿力を聴きました。 電波歌のコーナー面白いなぁ。大好き。 テリー・ギリアム監督へのインタビューが良かったです。

ポアロのあと何分あるの?

今週はサーバーの調子が悪いのか、かなりバッファが出てました。 吉鶴君がかなり面白い。振り返えると更に面白いんだもんなぁ・・・。

アクセス数が増えるブログ

WEB

「ゲストにでます。」 「水樹奈々がゲストにでるってよぉ!HEY!HEY!HEY!」 「静かにしろ!俺たちの目的は達した。 だが、尻馬に乗って、ブログに水樹奈々って書いてみたり、 自分が偉くなった気分に浸ってる奴は、親が叱るなり、学校が文句を言うなり、 サツ…

大人気

ボビー退団か!?反対派GM解任でドジャース監督に急浮上 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000007-sanspo-spo&kz=spo デビルレイズ バレンタイン監督に触手 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000000-spn-spo ボビー大人気。

なんか

WEB

自分自身がぐだぐだになっちゃいました。

お誤り。

土曜日21:00からに文化放送で放送されているの 「A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ〜」という番組の放送内で MCの一人。鷲崎健さんが言ったとされる「ぐだぐだが俺らのロックンロールだよ」といったことに対して 10月29日の日記でぐだぐだ・ロックンロールなるも…

あいまいなオカピ

久々に時間あったので聴いていると、なんかゲストに浅野真澄さんが来てた。 「愛河里花子さんとは直球で行こう以来」とか「初めて聴いたラジオが直球。」とか適当な営業トーク。 直球で行こう以来なのかってこと。 会ったか会ってないかは知らないけれど、V…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ゲスト:白石涼子・坂本真綾 9時台は、スタチャ。10時台はビクター。 坂本さんは、あっさりとした人なのかなぁ。 9時台の終わりに、鷲崎さんがふといった「ぐだぐだが俺らのロックンロールだよ」に反応。 追記 あ、ホントだ。「午後21時」って何だよ・・・。…

なんか天たまで話題だったらしいですけど

Aice5だって。 http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html 浅野さんどうして入ってるんだろ。 今日のアニスパでなんか言うかな。

ミラッキさん地上波AMパーソナリティーデビュー! 10/30(日)20:00より、文化放送1134kHzにて。

うにらじ #26 〜マリーンズ日本一良かったねSP〜

結局、19:30-20:55までの生放送でした! 酒飲みながらのお祭り気分。野球トーク楽しかった。 なんかロッテの話を聴いてると泣けてくるなぁ。 ダラダラとずっと聴いていたかった。眉毛コアラいくつ見つかっただろ。 ホントにめでたい。アーカイブでもう一回聴…

今夜はマッカせなさーい #05

ふみ甚句歌ってくれた。酷い歌・・・。面白いなぁ。 謝罪ネタへの持っていきかたも面白い。 甚句はやりづらいだろうけど良いコーナーができたなぁ。 アーカイブも上がったことだし、今後も期待だなぁ。 企画書出さないのかな〜。

地球は青かった。

Google Earth は凄いけど怖い。 けどいろんな楽しみ方できるんだよなぁ…。

良子のももいろおもちゃばこ #93

10月26日分。ゲスト:鷲崎健 第02回。 内容 ・やっぱり前にいる人は変なヤツです。 ・今回もとっても天才な方が来ています。 ・プライベートトークを聴きたいです。 ・鷲崎さん誕生日おめでとう。 ・モテる人になりたいんですか? ・鷲崎さんは鷲崎さんって…

うにらじ

明日、生放送!! University Student's Radio 〜うにらじ〜 vol.26 マリーンズ日本一良かったねスペシャル(仮) 10月28日 19:00〜20:00 http://d.hatena.ne.jp/wasada/

カラオケ 3弾

●5509-21 プレイボーイの悲劇

日本シリーズ 第4戦

チャンスはたくさん作ったんだけどを悉く潰しちゃったなぁ。 でも最後はシリーズらしい試合が見れて良かった。 おめでとう、千葉ロッテマリーンズ! アジアNo.1になってね!

日本シリーズ

まさか甲子園でも負けるとは。 つええなあ、ロッテ。 よええなあ、阪神。

良子のももいろおもちゃばこ #92

あと何分内の告知で気がつく。消える前に急いで先週分を聴く。 10月16日分。ゲスト:鷲崎健 第01回。 流れだけ。 ・大物ゲストのフリで紹介される。 ・新谷良子さんが始めて下の名前を「健」だと知る。 ・自己紹介は、「関智一の税金対策の鷲崎健です」。 ・…

あと何分あるの?

吉鶴君のコーナー面白いなぁ。

ポアロクエストⅡ

アクションリプレイを立ち読み。今回からⅡになっていた。 面白いなぁ・・・これ全部纏めて出版して欲しいなぁ。

WONDER MOMO-i 〜New recording〜

買ってきました。 アニスパでも言っていたけれど、ジャケットに顔が写ってないんだなぁ。パッと見だと誰のCDか分からなかった。 ワンダーモモの曲と聞き比べたりしました。 曲の感じは桃井さんの方が好きですが、原曲のほうが優しい感じと力強い感じが強調さ…

正義のためならなにをしてもいいのだぁ!

ジョージ・ラブッシュロモンさんの名言。(George Walker Bush / ラブフェロモン)

らぶげ DVD 第1巻・2巻

放送時と次回予告違ったりとかコメンタリーとかあるようなのでそろえることにしました。 今日amazonから届く。 本編は知っているのでオーディオコメンタリーで見る。 結構見直すといろいろ気がつくもんだなぁ。 スタッフばっかり気になっていたのでEDアニメ…

日本シリーズ 第1・2戦

ロッテの強さばっかりが目立っているなぁ。 投手も打線も好調だけけど、今江は凄すぎる。このままレイノルズの記録超えちゃってほしい。 阪神は前回の日本シリーズからアウェイで一つも勝ててません。 なんとか甲子園に戻って下柳で1勝したい。

金曜マッカーサー

シャッフル放送。 ツボヤさんが、梶田さんを泳がせる泳がせる。 発表されたシャッフルの中で一番期待していました。 思ったとおり面白かったです〜。 ミラッキさん、全部いい人選でした。 また今度また違ったメンバーのシャッフルも聴いてみたいな〜。

ラジオビッグバン

この番組、前から注目してたんだけど、いいねぇ。目的というか趣旨がすごくイイ ただ、飯塚雅弓さんがメインとしてではなく、箱番組としてやってるあたりに 寂しさを感じたりしたw もうラジオやらないの? ちょ、まww POAROがテーマ曲歌ってるんですけどwwww…

阪神VSロッテ

ロッテの事があまり詳しく分からないので、良かったら分かる方フォローくださーい。 日本シリーズまでこんなこと考えながら、色々情報交換しながら楽しみたいです。

Berryz工房 起立! 礼! 着席!

あ、すっかり忘れていた・・・。ガッカリ。

BLEACH

久々に見た。 まだ棒読みに聴こえる。 長いことやっているのにあまり上手になってないなぁ・・・。