2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

9時台にクローバーのゲスト。 電波状態が悪くてよく聞こえなかった。 茅原実里のいけないラジオ辺りで、アンテナ方向がピッタリ来て聞こえるように。 10時台に小野坂昌也さんゲスト。3年かかったかぁ。 トークマシーンだ、やっぱ。 鹿野さんは、コメントでの…

おしゃべりやってま〜す 木曜日

茅原さんのハイ!テンショーンの言い方で笑う。 あと松来さんの写真ポーズとか。最近ノリが変になってきて良い。 毎回楽しいなぁ、おしゃ木。

小笠原

やっぱり巨人なんだ。なんだかなぁ・・・。 なんか別に巨人が弱くてもなんかいやな気がするんだよな〜。あと阪神も。 あと、またパからセだなぁ。「家族のために在京球団を選んだ」としてもなぁ・・・。 そんなこと言ってもしょうがないけれど、もし日ハムが…

桃井はるこの超!モモーイ!

ふえー。オーデカだけじゃなくて週べにも送ってたことあるんだ、桃井さん。 守備範囲が広いなぁ。 ということで、応援ページを更新。

超モモイ

応援ページ更新。

アジアシリーズ 決勝

東京ドーム。 決勝戦だけいっぱいなんだなぁ。 いい席で見れました。 ラニューのユニフォームかっこいいです。 漢字もいいです。

伊福部崇 公開講座

開始前15分 大きい教室に30人くらいの人。 外では伊福部崇さんグッズを販売しているらしい。 大喜利Tシャツ来た人もいるし、真面目そうな人もいます。 会場は、ふっかつのじゅもんの中の曲をリピート再生。

小野坂昌也トークライブ

朝早くに整理券貰って、その後、上記イベントに行って、終了と同時に御茶ノ水まで戻ってくる。 16時30分の開場にギリギリ間に合って、チケットも買えた。 初めてのトークライブは面白かったです。 上田さんも初めて実物見ました。 女性多いことには驚いた。

鷲崎健・矢野了平トークショウ

矢野さんを初めて見た。太ってんなぁ。 アタック25優勝経験者なんだ。 内容は 応募の際の質問メールに答えたり、 クイズやったりをラジオ形式で。 好きな超人とかで盛り上がる。 クイズの罰ゲームでは鷲崎さんがアニスパでのCM中の浅野真澄さんの物真似。 ド…

桃井はるこの超!モモーイ!

録音してた超モモーイを聴きつつ、応援ページを更新。 聞き覚えのある、三重の人が!

集まれ昌鹿野編集部 in大阪大学〜「まちかね祭」鹿野優以に何かが起こる。〜

7時15分着。20人。10時15分頃には定員オーバーという盛況ぶり。 どっちのファンが多いんだろうか。 並んでいる時に前にしゃーぺんの芯さんを発見。発売までの間、会話。 11時にチケット発売。2列目の11番目というほとんど真ん中という席ゲット。 外に出ると…

日米野球

日本はそのメンバーでよく戦ってるなぁ。僅差。 大事なところで一発くらってしまうのはまあしょうがないか。 んしても、軸ぶれないでよく打つこと。 どうせなので、7日の京セラD大阪の試合見に行こうと思っています。

昌鹿野編集部

明日は、いよいよ大阪での公開録音。 今日のお渡し会には行かなかったけれど、相当な人だったようで。 かなり早く行かないと見れないかもしれないなぁ。 近場だし早起きするかぁー。 でも、今日ラジメニアに2人とも出るんだ。寝れないじゃない。

おしゃべりやってま〜す 木曜日

ストラップの話題であのヒトの話題が! ▼みんなの携帯公開? ・松来さんと実里ちゃんはどんな携帯ストラップを付けてるの? ・伝説の携帯ストラップ収集家はロリコン? ・携帯ストラップに3人の意外な共通点が発覚 ・実里ちゃんのあまりに○○な携帯 松来さん…