BGP

伊福部さんの日記に第1期BGPの長谷部瞳さんがウルトラマンマックスのヒロインに決まったと書かれていました。
長谷部さんが一番ビッグになってるなぁ・・・。凄い凄い。
他にも前回のビッグバンにゲストに来た3期BGPの仲井絵里香さんもBBQRでラジオやるようですし、
同じく第3期BGPの柏木弘美さんもらいむいろの後も色々ラジオ番組もやってますし、
さらにアニスタ.TVでピンのラジオが始まっています。
2期BGPの佐藤有世さんは、アトミックモンキーに入ったんですね〜。
おもちゃやめぐり 辻編のドラマに出ててアレ?って思いました。
女性陣は結構アシスタントの終了後も名前をたまに聴きます。
男性陣頑張って〜。やっぱり厳しいのかなぁ。

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#dot-i
http://www.anista.tv/