2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋はビリビリSENSATION!/ B・B ガ〜ルズ

『相撲 ドスコイSENSATION!』 http://d.hatena.ne.jp/obc1314_key/20071023

ソフトバンク

シャア専用携帯を発表。売れるのかぁこれ。 割賦高そうだし、レアモノになりそうなので これを主力で使う人がそんなにいなさそうなんですが。 多分、3980円以上の24回払いぐらいかな。置物として買うにしても高い・・・。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/ar…

ラジオ関西

ヤンピースやってた。 今週から聴いてみよう。

雑誌

メカビを購入。 高い。

ついに実現。

どっか見るたびにいつか一緒にやってほしいと言われていた 浅野真澄さん・小野坂昌也さんがついにラジオを。 さてどうなりますか。 「S-ラジ 昌也・真澄のバクバクON AIR」 http://www.s-cast.net/radio/bakubaku/index.html

ネットでデジラジが聴けると、この時間に超ラジ聞けて便利。

桃井はるこのニコニコRADIO

9/20から最新版まで更新。 10月の第1週のフムフムRADIOで口上のコーナーがなくなっててアレ?と思ったら、 10月の第1週はニコニコRADIOでって言ってたんですね。 なんとかメールは最後のには間に合ったんだなぁ。

桃井はるこの超!モモーイ

9/22〜10/6分を更新。 Party!のコーナーのある比率が凄い。

桃鉄地獄甲子園

ご清聴有難うございました。 辛く楽しい3日間でしたが、いい想い出となりました。 投稿してくださった方、参加させてくださった方に感謝です。 24時頃やっと帰宅し、風呂に入りゆっくりしています。 部屋が広く使えるのは、やはり良いです。