ポアロのあと何分あるの?

カンバシの冒頭のフォーマット弄りは面白いなぁ。楽しそうだなぁ。
今度考えてみようっと。
とりあえず、某所の「声優界ウラ情報」を待ってる人が結構な数いるのってのは正しいと思います。
そう思うのも元々、そっち系(アニメ伊藤)からポアロに出会った方で、最初は同じようなものだと思ってたこともあったので。
もう聴き初めて2、3年くらいになるとは思いますが、今はそういうのは薄くなってる感じです。
談志に怒られようのコーナー辺りから毎週聞くようになりましたが、壊れ気味のネタ聴くのが
楽しかったのと、流れとか雰囲気が好きで聴いてます。
トークの内容はまだ分からない部分も多数ありますけど、そこは自分自身の問題なので。

もっとネタコーナー聴きたいなぁと思っております。