「A&G ARTIST ZONE 金曜日 鷲崎健の2h」祝100回放送記念〜電話繋ぎSP〜

鷲崎健さんの金曜2h、100回放送を記念し、リスナー100人に電話をかける企画を行いました。
残念ながら100人には達成しませんでしたが、その主演リスナー(タレント)と内容をまとめてみました。
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/archives/2012/09/post_589.html

1.南里侑香(声優・歌手)・・・初代火曜2hパーソナリティ。

 パンツの色:「聞くなっ!(笑)」
 ディレクター渡会さんへもおめでとうメッセージ。

2.RN:ソノウソホント

 パンツの色:青いトランクス。

3.RN:大外一気

 パンツの色:青にBALLと書いてある。脱いだ。
 印象に残る回:福原香織さんが遅刻した回。

4.RN:バロム2

 パンツの色:青のトランクス。脱いだ。投げた。
 印象に残る回:浅野真澄さんゲスト回の「さっそく振込ありがとう」の曲。
 今後何して欲しいか?:上坂すみれさんと豊崎愛生さんを読んでの2時間音楽トーク

5.RN:トッポジョー

 パンツの色:黒のボクサーで穴が開いている。脱いだ。
 印象に残る回:浅野真澄さんゲスト回。可愛いゲストの後の際立つ温度差。
 今後何して欲しいか?:超ラジ後期にやってた「男性器数え歌」また聞いてみたい。

6.野中藍(声優)・・・鷲崎さんは、この業界内で野中さんの事を一番好き。

 パンツの色:「は?(笑)、どんなパンツ履いてきたかなぁ。・・・ご想像にお任せします。」
 青二の事務所からの電話繋ぎ。「I LOVE YOU のある世界」は、いつも女性っぽい鷲崎さんの男っぽさに恥ずかしくて消しちゃう。

7.RN:駅長&駅長父母

 パンツの色:駅長・黒いパンツ。駅長母・上下キティちゃん。駅長父・赤いパンツ。
 印象に残る回:駅長父・超ラジの頃の「男性器数え歌」。

8.上坂すみれ(声優)・・・現・月曜Lady Go!パーソナリティ

 パンツの色:「鷲崎さんずっと尊敬していたんですよ、そんな人間だったんですか?」
 電話にガチガチに緊張する。ウォッカ大好き。

9.小松未可子(声優)・・・火曜LadyGo!パーソナリティ

 パンツの色:「え?パンツ?今ですか?確認していいですか?・・・なんかボクサーパンツみたいなやつです。」
 すみぺがウォッカ飲むと怖い目付きになるので注意。船長はお酒弱いので控えている。

10.RN:TKマジン

 パンツの色:赤のラルフローレンのパンツ。
 印象に残る回:水原薫さんゲストの回。ラジオ好き過ぎて泣いたのが印象的。
 今後何して欲しいか?:小松未可子さんとのノーガード殴り合いが見たい。
 明日結婚式なんですよ。結婚式より2h100回のほうが大切。

11.RN:チェリーヒル

 パンツの色:紺色です。
 印象に残る回:鈴村健一さんの回。結婚生活赤裸々話。
 何もできないけど蝉を口に入れることはできる!

12.AiRI(歌手)・・・現・木曜2hパーソナリティ

 パンツの色:「それ私にも聞きます?黒いちょっと透けてる・・・(笑)」。脱いだ。
 抱いてくれる?ホンマ?AiRIちゃんが100回の時には鷲崎さんが全裸で登場する約束。

13.RN:たつのおとしごろ

 パンツの色:紺に赤のストライプ。脱いだ。
 印象に残る回:一昨年のazusaさんが乱入したクリスマスの回。
 今後何して欲しいか?:天才・井口裕香をゲストに呼んでほしい。『井口裕香さんあいしてまーす!』

14.三上枝織(声優)・・・現・金曜LadyGo!パーソナリティ

 パンツの色:「クラゲのパ〜ンツ♪大空掲げ〜♪」
 『井口裕香さんあいしてまーす!』

15.RN:和藤渚

 パンツの色:青のチェック。
 印象に残る回:他局の音源が入ってて没になった奴。
 今後何して欲しいか?:三角コーナーで「ラジオ等で印象に残った音源」などを流すのをやって欲しい。

16.黒崎真音(歌手)・・・初代・木曜2hパーソナリティ

 パンツの色:「そうですね〜、そういうのは特に無いんですけど・・・」『なんか電波悪い!」「ボクサーパンツです。」
 ライブの打ち合わせ中。ライブ告知を入れ込む。

17.RN:オカマじゃないですホカマです。

 パンツの色:今日は履いてない。
 印象に残る回:エルシャラカーニの回。その後のゲストが田村ゆかりさんだったのも良かった。
 今後何して欲しいか?:鷲崎さんの日常(オンタイムの神様に愛されている話等)をもっと聞きたい

18.azusa(シンガーソングライター)・・・月曜2hパーソナリティ

 パンツの色:「えー、それセクハラですよ(笑)。はいてないです。はいてないです。パンツじゃないです…。」

19.RN:静影あやと

 パンツの色:紺です。脱いだ。
 印象に残る回:大震災のあったその後のワルツを歌った放送。
 今後何して欲しいか?:色んなゲストを呼んでもらって鷲崎さんとのトークを楽しみたい。
 2h始まってから聞いている。

20.RN:焼き奉行

 パンツの色:黒。
 印象に残る回:初回の畑亜貴さんの回。最近だと局部を掃除機で吸ったやつ。
 今後何して欲しいか?:三角コーナーの年末MVP投票。野水伊織さんをゲストに呼んでほしい。

21.RN:偽イーグルドライバー

 パンツの色:白地に紺とエンジのストライプです。脱いだ。
 印象に残る回:今年3月のワルツ大合唱回。
 今後何して欲しいか?:幅広いゲストのトークを聞きたい。個人的には、中村繪里子さん。それか日笠陽子さん。

22.RN:やすい音のピコピコ

 パンツの色:トランクスタイプのキティちゃん。公衆の面前なので脱げない。
 印象に残る回:三角コーナーのおならの回。三角コーナーデビュー作でした。
 今後何して欲しいか?:色んな音楽を聞きたい。

23.Ray(歌手)・・・現・火曜2hパーソナリティ

 パンツの色:「私にも聞くんですね。」「ご想像にお任せします。」「ピンクです。」
 札幌の実家からの出演。家族で楽しく見てました。鷲崎さんはアニサマのRayさんで泣いた。