2007-01-01から1年間の記事一覧

桃井はるこの超!モモーイ

連休で3週分の書き起こしを更新。 年末・年始はSP放送。 お便り、まだ間に合うらしい。(12/24現在) http://www.geocities.jp/dekopinnight/super_momoi.html12/29の放送は、2007年年忘れSP! ●SPコーナー 2007年最後に言いたいことは「最後に一言!」宛に。(電…

ジョニー黒木お疲れ様でした。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

10代男子聴取率100%とは。凄すぎる。

着うた

アニうた革命にていっぱい配信されていたことに気が付く。 ベストの影響なのか前からなのか。 着うたフルの方はシングル以降止まってました。

恋はビリビリSENSATION!/ B・B ガ〜ルズ

『相撲 ドスコイSENSATION!』 http://d.hatena.ne.jp/obc1314_key/20071023

ソフトバンク

シャア専用携帯を発表。売れるのかぁこれ。 割賦高そうだし、レアモノになりそうなので これを主力で使う人がそんなにいなさそうなんですが。 多分、3980円以上の24回払いぐらいかな。置物として買うにしても高い・・・。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/ar…

ラジオ関西

ヤンピースやってた。 今週から聴いてみよう。

雑誌

メカビを購入。 高い。

ついに実現。

どっか見るたびにいつか一緒にやってほしいと言われていた 浅野真澄さん・小野坂昌也さんがついにラジオを。 さてどうなりますか。 「S-ラジ 昌也・真澄のバクバクON AIR」 http://www.s-cast.net/radio/bakubaku/index.html

ネットでデジラジが聴けると、この時間に超ラジ聞けて便利。

桃井はるこのニコニコRADIO

9/20から最新版まで更新。 10月の第1週のフムフムRADIOで口上のコーナーがなくなっててアレ?と思ったら、 10月の第1週はニコニコRADIOでって言ってたんですね。 なんとかメールは最後のには間に合ったんだなぁ。

桃井はるこの超!モモーイ

9/22〜10/6分を更新。 Party!のコーナーのある比率が凄い。

桃鉄地獄甲子園

ご清聴有難うございました。 辛く楽しい3日間でしたが、いい想い出となりました。 投稿してくださった方、参加させてくださった方に感謝です。 24時頃やっと帰宅し、風呂に入りゆっくりしています。 部屋が広く使えるのは、やはり良いです。

現在、地獄甲子園 テスト生放送中http://203.131.199.131:8020/sync.m3u これ見た人は、聞いてください! 追記。 無事終了。『テムらくの桃鉄甲子園』ラジオ 公式HPはこちら http://yaplog.jp/cheap3/

桃井はるこのフムフムRADIO

突如始まった電波コールのコーナーは、聴きなおすとニコニコRADIOのほうで例題が行われたことを知る。 下記のCODE-Eのページには、収録模様が動画で見れたり、覆面忍者さんのあの人の動きも見れます。 そして、超モモを含め、ニコニコ・フムフム共にネタ起こ…

超モモ

ノベルティが届きました。 思ってたよりも小さいなぁ。 大事にします。

アニスパ

野球で前回飛んだために説明無しにフムフムRADIOに電波コールのコーナーが。

千葉紗子

結婚しましたか。おめでとうございます。 四ツ谷CPで知り、ゆる蔵とラジオ大阪絡みで結構長い間見てきた感が あったけれどもう30歳でしたか。結婚よりもそこが驚きです。年取ったなぁと自分自身が。 そりゃ桃井さんと同級生だしなぁそりゃそうか・・・。 にして…

超!モモーイ

現場にいた電話繋ぎ。 現場で感じた空気よりも全然良かったけど、こんなに外野の音入るんだなぁ。

このまま佐賀北がいっちゃうかなぁ。 追記 本当にいっちゃいました。 満塁ホームランて。

たいようのマキバオーを購入。

ベスト

なんとなく入りそうな曲を羅列。

コミケ

コミケいく人、ポアロ共々こっちにも・・・。 コミックマーケット72にラジオ関西「アニたまどっとコム」ブースを出展します。 ■実施日時 2007年8月17日(金)、18日(土)、19日(日) ※17日・18日は午前10時〜午後5時まで 19日は午前1…

テムおか

やっぱり無理でしたか、歌は。

携帯電話替え歌

ガッツだぜ / ウルフルズ

ラジメニア

久々にブルコンがかかった時のラジメニアを聞き返す。 調べてみたら、これ以降POAROの曲、1曲もかかってないか。 やはり関西にファンは少ないか。 アレだけ、関西にはあわないと言われていたのを訊いたことのある 小野坂さんが昌鹿野であれだけの客を集めら…

懐かしい声。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ http://www.galge.com/radio/galge/index.html

ビックリマン

今日、神戸行ったら売ってました。 4つかって2つが金ピカでした。

ラジオ関西祭り〜昌鹿野公開録音〜

mixiに書いたので詳しくは省略。 良い意味で阪大の時以上の酷さでよかったです。 公開録音外も楽しかったです。