週刊少年ジャンプ

暇なので一行感想。
ONE PIECE:関東カラー。やっぱり面白い。次週、ロビン救出失敗と思う。
NARUTO-ナルト-:ちょっとの間、見てなかったけど最近は面白い
アイシールド21:今週はヒル魔が今までで一番カッコよかった。
銀魂:読んでない。
D.Gray-man:読んでない。
ボボボーボ・ボーボボ:一巻き増えたー!
BLEACH:またまた読んでない。
・ムヒョーとロージーの魔法律相談所:読んでない。目が怖い。
・タカヤ-閃武学園激闘伝-:ライバル登場。
DEATH NOTE:またも人死にまくり。2部にはいっても面白いと思うけどなぁ。
魔人探偵脳噛ネウロ:絵が怖い。
テニスの王子様:いつもどおりの勝ち誇った後の反撃。
・読切 未熟仙:絵はDBとかONE PIECEみたいなのだけどストーリーは面白いんじゃないかなぁ。
・家庭教師ヒットマン REBORN!:見てないです。
・カイン:父が敵か・・・よくある話。
Mr.FULLSWING:同速度変化球かなにかかな?
切法師:打ち切りへ爆進。
こちら葛飾区亀有公園前派出所大阪弁
いちご100%:終了が迫るにつれて、面白くなってきた。あんなにムカついてたのになぁ。170話で終了かな。
・ユート:この漫画続いて欲しいんだけど無理なのかなぁ・・・。