2005-04-12から1日間の記事一覧

阪神×巨人

久々に伊達昌司をちゃんと見た。2000年阪神のドラフト2位*1。 日ハムに坪井とともにトレードされ、今年金銭トレードで巨人移籍。 150km/hくらいの荒球と強気の投球が武器の投手だったけど、昔よりコントロールが多少マシになっていたせいか 逆にこじんまりし…

馬鹿力

田代32さんを盛大に見送る企画。ホントに後輩思いだなぁと思った。 そして騙しの企画をあれだけスタッフ一丸でやってすごいとも思った。 リスナーもパーソナリティもスタッフも皆楽しんでるなぁと。 ポアロさんのラジオに関してミラッキさんが言っていますが…

整理

週刊少年ジャンプ・サンデーが貯まってきたので整理しました。 ついでに最近新しく始まってまだ読んでなかったものを読んで最新号まで追いつきました。 読んだのは、ジャンプのユート・魔人探偵ネウロとサンデーのブリザードアクセル・見上げてごらん。 ユー…

ふと

ぺナリティの脇田さんが出ているケンタッキーのCMですが、 あのCMのシチュエーションって、彼氏より彼女がケンタッキーの看板のカーネルサンダーに夢中 ていう感じなので、不細工な顔の人よりカッコいい人使ったほうがいい気がする。と思った。 もしかしたら…