ガンバ Fly high

漫画喫茶で読みきりました。2日行って7時間くらいかかりました。
アニメやってたときくらいに知って、序盤は読んだことがあったのですが通して読んだことなかったです。
この漫画はよくあるサンデーのスポーツ物なんですが大好きなんですよね。
サンデーのスポーツ漫画は、小さいころから長期連載により人生や成長が見られる感じのものが多い気がします。
でてくるキャラクターが面白い選手が多いなか、平成学園の跳馬スペシャリストの内田さんが好きでした。
最後に活躍の場を与えられたのは、作者も好きだったのかぁ。
この漫画もかなり泣き所は多いんじゃないかと思います。

ガンバ! Fly high 34 (34) (少年サンデーコミックス)

ガンバ! Fly high 34 (34) (少年サンデーコミックス)