整理

週刊少年ジャンプ・サンデーが貯まってきたので整理しました。
ついでに最近新しく始まってまだ読んでなかったものを読んで最新号まで追いつきました。
読んだのは、ジャンプのユート・魔人探偵ネウロとサンデーのブリザードアクセル・見上げてごらん。
ユートは、スピードスケート。ブリザードアクセルは、フィギアスケート。見上げてごらんは、テニス。
なぜかスケートの漫画が同時に始まってますけど、両方面白いと思った。
ストーリー的にはユートの方が面白いかなぁ。ブリザードアクセルは、鈴木央さんらしい漫画ですし。
見上げてごらんは、王道かなぁ。
ネウロですが、顔みて一瞬で犯人が分かるのは、ワザとやってるのか。
あとページ捲った時にやけに怖いときがある。もって20話くらいまでだと思って読んでいます。
サンデーは、連載は簡単に終わらないと思うので、ユートは打ち切り食らわないように頑張ってほしい。