2005-07-04から1日間の記事一覧

週刊少年ジャンプ

暇なので一行感想。 ・ONE PIECE:関東カラー。やっぱり面白い。次週、ロビン救出失敗と思う。 ・NARUTO-ナルト-:ちょっとの間、見てなかったけど最近は面白い ・アイシールド21:今週はヒル魔が今までで一番カッコよかった。 ・銀魂:読んでない。 ・D.Gra…

色々

WEB

mk2さんと九代目さんのところのを読みました。私も同じだと思います。

ポアロのあと何分あるの?

長嶋さんが休業中にプリティさんが休業していたということから、自分に似てる人の話題へ。 全然思いつかない。誰だろうなぁ。 斎藤Kさんはロナウジーニョに似てると思うけどなぁ・・・。 BBS、まくりまくり復活したりチャットネタが面白かったり。 まくりま…

ヒムラマンアンテナ

WEB

何があったのか分からないですが、どうやら休止らしい。 類似品をあまり使いたくないので頑張って自分のアンテナにいろいろ登録してみました。 使いにくい・・・。改めて岡田あづまさんのアンテナは偉大と思った。

すときゃ!

アンテナ読んでるのかなぁ。WMPからまたWinamp対応に戻りましたね。 これだとid:taranさんも大丈夫なのではないかと思います。 あと注意書きとかなくなったけどいいのかな。 追記 Aboutにあった・・・。軽いHP期待してます。 上のネットラジオのサイトからも…

ジャンプアンケート懸賞結果

今週の31号で発表でした。名前はありませんでした。 すげー!クラーク像さん当たったんだ。というかあれってホントに当たるんだ! http://maturikeikaku.blog7.fc2.com/