2005-07-07から1日間の記事一覧

ガンバ Fly high

漫画喫茶で読みきりました。2日行って7時間くらいかかりました。 アニメやってたときくらいに知って、序盤は読んだことがあったのですが通して読んだことなかったです。 この漫画はよくあるサンデーのスポーツ物なんですが大好きなんですよね。 サンデーのス…

いちご100%

遅れて今やっと大阪で始まった。色薄ー。 パッと聴きでは男子勢の声が当ってない気がしたけどなぁ。慣れてくるだろけど。 大体原作知ってるけど今最初から見ると原作の最終回が分かりやすいだろう。 1話15分なんだ。初回では眼鏡取らないんだ。 原作は優柔不…

機動新撰組 萌えよ剣

高橋留美子の絵のサクラ大戦。広井王子キャスティーング! 折笠愛さんの声はカッコいいなぁ。キャラは高橋留美子さん昔ながらの絵のキャラいっぱい。 でも毎週見るのしんどそうだなぁ。

涼風

うひゃー、久しぶりに三橋加奈子さんがメインだ・・・。 マーベラスエンターテイメントの酷いところがでたみたいなアニメ。 遊戯王とHUNTER×HUNTERを合わせたみたいな。 1話は原作で見たことあるなぁ。まあもう一週くら様子見てみよう。

メモ

WEB

伊福部さん脚本が4話・5話・8話・11話。 あとPOAROが登場するのは7話っと。 BS朝日で見ることになると思います。

日記

WEB

これ始めたきっかけは、特に金とか貰ってないんですがHPのアクセス数を増やしたいと思ったからだった気がします。 あとは、普通に日記書くと三日坊主でいつも終わってしまうのである程度見られてると続くかなと思ったから。 決して見られてなくても公開して…

パワプロ12

ネットのはレベルが同じ人とのサクセス選手のアレンジチームでのオート対戦か・・・。自由度ないなぁ・・・。

ヒムラマンアンテナ復活してる〜。ばんさーい。