馬鹿力

田代32さんを盛大に見送る企画。ホントに後輩思いだなぁと思った。
そして騙しの企画をあれだけスタッフ一丸でやってすごいとも思った。
リスナーもパーソナリティもスタッフも皆楽しんでるなぁと。
ポアロさんのラジオに関してミラッキさんが言っていますが、ホントにそうだと思う。
自分自身が物事を知っていたり、知識があればあるほど面白し楽しいと思う。
自分は多分ポアロさんの本当の面白さを30%も分かってないんだろうなぁ・・・。
30%以下の今でもでも十分に楽しいのだけれど、もっと理解したいとよく思う。
九代目親方さんがなにやら褒めてくださってますが、たいしたことありませんよ〜。
私なんか一瞬で越えられます。別に今の時点で上とも思っていませんけど・・・。
だって、ハガキ職人ではないしですし。ラジオは結構聴いてきたつもりですが
結局、活字媒体の経験が余りないのですごいとか面白いとかだけで具体的なこと何にも言えないですしね。
すべてなんとなく、感覚で。THE ボキャ貧。