アニスパのランキング

mk2さんもやっていたので便乗。
16位以内で今、好きな順に並べてみます。
01.鋼の錬金術師 (コミック持ち。ホントに面白いと思います。女流作家なんですよね。)
02.ワンピース (コミック持ち。まだまだ面白いと思う)
03.SLAM DUNK (リアルタイムで見てなかった。最近読んで面白かった。)
04.DEATH NOTE (コミック持ち。2部もまあまあ好きです)
05.HUNTER×HUNTER (コミック持ち。虫偏楽しみにしてる)
06.ドラゴンボール (コミック持ち。リアルタイムで見てました。)
07.魔法先生ネギま!(コミック持ち。案外面白いんだなこれが。)
08.School Rumble (コミック持ち。サバゲーのところを読んでコミック買うのを決めました。)
09.NARUTO (コミック持ち。序盤は大好きだった。最近の展開でこの位置)
10.ジョジョの奇妙な冒険(ストーンオーシャンと新作以外まともに読んだことがないのでいつか・・・。)
11.テニスの王子様(絶対ギャグマンガ)
12.BLEACH(ジャンプ連載で1巻くらいまでの話しか知らない。今は読んでいない。)
13.銀魂 (連載開始したときの1話と2話見て以来見ていない。面白いのかな?)
14.まほらば(アニメは録ってるけどまだ見てません。見たらはまるかもしれません。)
15.フルーツバスケット(漫画もアニメも見たことない。)
16.D.Gray-man(打ち切り漫画と思ってた。第3話まで見てたけどその後見るの忘れててそのまま。)