ポアロの今後のこと

いろいろな所で話題になってますね・・・。
富山さん(あえてこれで)のおっしゃってることも分かるし、ポアロさんやラジオに対する熱いものをすごく感じます。
富山さんは、ブログを読んだり自分なりに感じたりする限りでは、
すごい時間をかけてネタを考えた自分の作ったネタパターンを借用されると、
鮮度落ち激しいことや借用されたネタを使いたくない気持ちも分かる気がしますし
地方リスナーの悲しさも分かるつもりです。
しかし、私は、なんとかならないかなぁ・・・と、月曜日のチャット後からずっと考えていたんですが、
頭の回転も良くないですし気持ちはわかるのに言葉を知らないし表現できない馬鹿なので、
やはり、どうやったら富山さんがポアロさんのラジオにまた投稿したいと思うようになるか。
という案を思いつくことができませんでした。
ポアロさんは、今のスタイルを貫くでしょうし、時間がたてば解決してくれるのか・・・
ということでもないでしょうし・・・ゴメンなさいやっぱり分かりません。
これだけは言えるのは、富山さんは私の一番好きな職人さんと言うことなんです。
はぁ・・・