ポリケロいろいろ

ポアロさんゲスト出演の回、今日放送でした。
ラジオ大阪(1314khz):24:30〜25:00
文化放送(1134khz):25:30〜26:00
私的には、1ヶ月ぶりのポリケロでした。"いろいろ"にリニューアルしてからは初かな。
オープニングコントが異様に長い・・・。嘘つきの天才、ポアロさん登場。
相変わらずゆる〜〜〜〜い番組だなぁ。もしかして、水谷さんとは会わない感じなのかな。
正直、わざわざポリケロの番組を聴くためにラジオつけるほどすさまじい人気じゃない上に
ラジオ大阪だとこの前にアニラジがないからキツい気がはするなぁ。
あ、でも新規リスナー増えてるんだ・・・。大阪でももっとアルバム売れるといいなぁ。
あかほりさんの絡みなので、外道アワーのテーマ曲がかかったり裏話をしたりなど結構レアかな?
ますますアニメも楽しみだなぁ。
あー、講師をしてる話までするんだー。他の番組のプロモーションと違う感じです。。
久々に聴いた番組だったけど楽しかった。