A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

野球延長により9時30分からの開始で1時間30分Ver。BSQRのみのトークはなし。
皆さんが気がつくように文字を大きく告知したら九代目親方さんからお礼言われた。よかったよかった。
浅野さんが無事に番組復帰。よかったよかった。
病室の隣の人がアニメ好きな人で会話できなかった話や座薬入れた話とか面白かった。
今日のテーマは、お馴染み氷川竜介さんを招いての春の新アニメの品評会。
大阪に住んでるので、見れるアニメ少ないのでわからないアニメが多かった。
まあ、触れたアニメのことはいいとしてアイシールド21には、触れて欲しかったです。
毎回全体的に週刊少年誌からのアニメ化作品は、あまり触れていない気がするのはあえてなのかなぁ・・・。
でも、前回よりは毒が多かった気がした。ネギまクラスがあまりなかったからかなぁ・・・。
先週と今週の店長候補生ポアロさんが出てて長沢美樹さんがゲストだった以来の面白さだった。
やっぱり私は伊福部さんの笑い方が好きだと思い知った。あの笑いを聞くとつられてしまう。
昔から岩田さんの噛み具合は有名だけど、噛みすぎだなぁやっぱり。
アニスパの裏でラジオ大阪でやってるスウィートイグニッションだと、岩田さんも鈴村さんもよく噛むことをネタにしてるし・・・。
ポアロさんのおかげでゲストがいないときの店長候補生を楽しく聴く方法も分かったし、来週もがんばるぞー。
放送終了後、BSQRで昨日の山本麻里安のはにわマイハウスで募集した新番組宣伝のCMが流れてた。