『神ing EXPOP』ヒャダイン ステージセットリスト

Twitter告知を見て、日本万国博覧会記念公園で行われた「神ing EXPOP(カミングエクスポップ)」のステージイベント見てきました。
一応、ヒャダインさん目当てで行きましたので、セットリストをレポートします。
ステージが始まった頃には、快晴で凄く暑い野外で皆さん楽しいライブを行なっていました。
入場料250円のイベントとしては、セルフカバーも聞けたり、色々盛り沢山なイベントでした。

1曲目『Start it right away』(アニメ「黒子のバスケ」ED1)
2曲目『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』(アニメ「日常」OP1)
3曲目『ラッコ11号のうた / ヒャダイン+日高里菜』(アニメ「バクマン。」劇中歌)
4曲目『あの日のボクへ feat.下野紘』(文化放送ヒャダインのわーきゃーいわれたい』テーマソング)
5曲目『ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門』(アニメ「じょしらく」ED)[ももクロセルフカバー]
6曲目『サンバ de トリコ!!!』(アニメ『トリコ』ED5)
7曲目『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』(アニメ「日常」OP2)
 
「神ing EXPOP(カミングエクスポップ)」
ステージアーティスト:佐香智久東京女子流・ピコ・喜多修平ヒャダイン
http://k-expop.com/