桃井はるこ 大阪インストアライブ2@湊町リバープレイス Plaza1

ドカベンアイランドを聴き終え、就寝。
朝10時に起き、久々におでかけ。
なんばのとらのあなでCD購入し、整理券62番をゲット。
 
そして、会場の湊町リバープレイスへ向かうが、迷う、迷う。
着いたら、普通の地下街の出口のスペース。あと野外。
 
一般の人が上からステージ後ろ見てる状況で人の目がかなり気になりました。
桃井さん知らない頃に経験した、Vステの小麦ちゃんミニライブを思い出した。
そんな中、普通に乗っているファンの皆さんを見て感心しつつ
もっと閉鎖された会場がいいなぁと思いました。
 
イベントには、長島☆自演乙☆雄一郎さんも来られていて、
一緒に☆自演乙☆ソングを2回も歌っていました。見れてよかったです。

セットリスト
1.☆自演乙☆ソング
2.始発に乗って
3.Brand new music
4.☆自演乙☆ソング

あと有志がコール表を配っていたり、うちわを配っていました。
イベント後、自演乙さんにサインもらいました。


 
☆自演乙☆ソングのコール・口上完璧だったなぁ。
桃井さんのファンは凄いです。
この一体感こそ桃井ライブだなあと思うのです。

モモブロ
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10288627340.html
自演乙ブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/day1-20090627.html