東京ゲームショウ2005

7時着予定のはずが5時30分に着く。早過ぎ。
予定通り着いたって早いのに。まだ眠いし。
とりあえず暇なので幕張メッセに向かいながら考えます。
向かっている?らしいテムシステムさんに会えるといいなぁ。
追記
うわー物凄い人だ。散々歩かされた後、列に並ばされる。
後2時間長いか…
追記
ステージ前でテムシステムさんと話待つ。
文化放送ステージ前の学生ゲーム大賞の携帯部門優秀賞の人が感想一言と言われポアロのファンと言ってました。

TGSステージ内容
前説:アシタヘのアシスタントの女の子本編:
・長谷川ノーリターン登場。
山本麻里安100万回のKiss
浅野真澄「魔除けカセット」
POARO「ずらずら・ロックンロール」
・全員ステージ登場
・milkrings「Carnival(アコギver.)」
POARO「プレイボーイの悲劇(PPPH付き)」
山本麻里安「神様お願いっっ」
浅野真澄「散歩道」
・全員登場。
・全員「アニスクの歌」
・ED

予告のバトルは無く、すべてライブでした。POAROさんは、物凄い動いてました。
追記
小野坂さんの方は15:00開始。
終了まで見てたら確実にポアロライブ間に合わないので、途中で抜けました。
全速力で走って駅まで行ったら改札で遅れて、京葉線の予定の便に乗り遅れる。
東京駅についても全速力!予定より早いのに乗れてチャラに。
16:55に新宿Fuに着く。