Vステ夏の陣05

http://vstation.net/
昨日のすときゃ!特番。実況パワフルラジオの後、少し寝て9時ごろに起きてVステショップに行きました。
特にすることもないし並ぶのも嫌だったので、いつものメンバーで横山光則さんと1時間くらい話す。
今回は特に身のある話も無く、ダラダラと13:00まで。
Vステショップに入れないので外からいろいろ冷やかしたりしつつ14時頃にかねやんこと兼田健一郎さん登場。
ビンゴ大会のために変なTシャツを買い備える。
すぐにビンゴが揃ったが三重野瞳さんのマネージャーの炊飯ジャー(hidekiのおカマ)があまりにも要らないので
それが無くなるまで待とうと思い待っていると商品も尽きないうちに明日もあるので次がラスト。
そして最後に私を含め4人でじゃんけんすることになり、負ける。まあいいや。
今日は女性が多く森田一成さんの直筆サイン入り帽子だとか欲しがっていたがくじ引きなので
男性にあたる。周りの空気が険悪だった。
帰り、京橋のアニメイトポアロのCDとげんしけん特装版があるか見に行く。
なんと伊福部さんが出したと思われる170枚のうちの1枚の「Once Upon A Time in AKIHABARA」の
シングルを発見!やっと見つけたーとばかりに購入。
結果的に今日の収穫はこれだけでした。
アニスパ聞いたあとにVステを聴こう。
諏訪さんは、赤鬼の生放送には間に合わないんだろうなぁ・・・。