次回

来週の月〜水に更新しようかと思っています。
次回のネットラジオは、仮面ライターさんからメール頂いた番組のすべてを
関西弁(イントネーション)でやろうと思っています。
現在、タイトル案に2通。川柳に1通メールを頂いています。
ふつおた、川柳など等まだまだお待ちしています。
すときゃサポートセンターこっちでやったら怒られるかなぁ・・・。
http://www.voiceblog.jp/obc1314/
追記
ヒムラマン界隈のネットラジオのやってる方々へ。
ネットラジオ大喜利のお題をふって行くっていうリレー放送はどうですか?
例えば、うにらじさんが私のところにお題を振っていただいてこちらにメールを貰って
私がテムシステムさんか九代目親方さんに振っていく感じです。
でもこれだと不定期の私や親方さんのところ通って1周りが遅くなりますかね・・・・
あとこれでメール来なかったらちょっと凹みますね。