あかほり外道アワー らぶげ #3

赤尾でこさん脚本。
ラブフェロが先。
すげー!まんま激☆店だ。馬鹿だ〜。おもしろ〜い。
皆、そのままだなぁ。山本麻里安新谷良子三重野瞳さんまで。ほとんど名前そのまんまだし。
三重野さんは初めてかなぁ。ラブフェロは、基本的に馬鹿な話し多いなぁ。
外道乙女隊
うわっ!井上喜久子さんだ。これはラジオの設定のパロディかな。キャラメルポリスだ〜。
外道乙女隊は基本的にいい話が多いなぁ。「いつも笑顔で悪い事・・・」か。
赤尾さんはPOAROの回も書いたと言っていたので、声優系パロディ担当なのかなぁ?
私の好みは、馬鹿な話の多いのでラブフェロが好きです。
来週は、いよいよ伊福部さんの書いた話だ。楽しみ〜。