2005-05-11から1日間の記事一覧

時間割

WEB

id:wasadaさんへ あと何分は、BSQRのみ(あっ・・既にAMじゃないや)。大人バカは、マル天枠くらいでどうでしょう。

ロッテVS阪神 第2戦

サンテレビ放送でやっている千葉テレビの解説:倉持明/実況:石井力が新鮮。 共に馴染みが全くNOTHING!どんな現役時代どんな選手だったかのかも記憶もない。 交流戦がなかったら一生知らなかったんだろうなぁと思った。 サンテレビはたまにTVKと繋いでの横…

過去のあと何分。

まくりまくりを聴きたくて過去の放送を聴いていたんです。 そして、かわださんの休みの回を聴いてたんです。 その時に鷲崎さんがネットサーフィンしてたら植田佳奈さんの公式だかのBBSで 鷲崎さんが構成作家と思われたという会話があったので今更ながら探し…

今日は

声グラチェックしにいきます。(メージュはチェックしません) ポアロさんの載ってるページは、白黒だった。 アニメイト川西店に行く。ポアロの曲ずっとがかかってた。 分かりやすいところにUSO800、サルタヒコ復活編、おもちゃやめぐりがたくさんあった。 あ…

は〜い井上商店ですよ!

松坂大輔、無四球11奪三振の今季完封勝利で通算80勝目。 松坂はやっぱり凄いや。並みじゃない。 ミラッキさんの言うように今のうちに目に焼き付けとこう。 http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050505#p3 次回登板は、西京極か甲子園での阪神戦での登板か〜。打…