すときゃ!

今のすときゃのルールだと私もアクセス制限されるべきなのに私はなぜかアクセスできる・・・。
何故、私はアクセスできるんだろう・・・。正直、からてさんとかより私のほうが酷いと思うんですけど。
正直、からておどりさんのブログ見て悲しくなった。
リスナーさんは皆さん、仲間だと思っているので。欠けてると思うとやっぱり悲しいです。
よく分からないんですけど、ジャスラックは1年に何度か審査かなにかあるんですかね?
で、現在がその時期なんでしょうか?だからいきなりアクセス制限するんですか?

ルールが前々から記載がされていて、それを破っての制限ならそれはしょうがないですけど。
一昨日まで警告がHPに出たり消えたりしていた状況下でのアクセス制限は酷いと思います。*1

momiさんも書いておられますけど、前チャットで話しているときはあんな感じでしたし
現在の宮崎さんの真意は分かりませんけど。
あと「あくまでラジオ局として動画より音声を大事にしたいこと」とか
「録音よりも生のアクセス数を増やしたい」というようなことを言っていた記憶があるので
DLとかで生のアクセス数を減らしたくないのかなぁ・・・。
でも正直生で聴いている人よりも録音を聴いている人のほうが多いだろうし、
最長2時間もPCの前にいる時間もない人だって多いでしょう。
で、私がもし制限されたとしてもmk2さんと同じくあきらめないです。現にいろいろ逃げ道はありますし。
例えば、ねとらじすときゃ!のライブ音声流れてますし。聴こうと思えばそれでなんとかなる気がします。
少し前にITV24も動画配信がFLASH形式になってファイルが保存できないようになったんですが
これはまあ有料だったので、今回の期限切れたら継続しないつもりです。
まあそういうことは、配信側としてはやらざる得ないことなんだろうけど・・・。
追記
普通、叩き込めるアドレスを他のところに記録してないと思います。

*1:ここで言ってるのは、2次配信のことは含みません。あくまですときゃルール。