気づいたらジゴロ

自分がどれに当てはまったかか・・・
いままで別にモテたいとか思って行動したことないんだけどどうればいいんだろう。
まあとりあえずモテるモテないは別にしてこれやってたというものに○をしようと思います。
http://mirakki.at.infoseek.co.jp/moteru.html
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050615#p2
結果:○・・・25
 
1 ドリカムを聴くと、モテる ・・・・・×
2 平松愛理を歌うと、モテる ・・・・・×
3 古畑を見ると、モテる ・・・・・×
4 ドカベンを読むと、モテる ・・・・・・×
5 プロレスについて熱く語ると、モテる・・・・・・×
6 野球がうまいと、モテる ・・・・・・○ (上手くはないけど・・・)
7 「ファミスタ’90」が強いと、モテる ・・・・×
8 スイッチヒッターになると、モテる ・・・・○
9 ドラクエ3の初期パーティを
  「勇者、武闘家、僧侶、魔法使い」ではじめると、モテる ・・・・×
10 ドラクエ3の初期パーティを
  「勇者、武闘家、武闘家、僧侶」ではじめても、モテる ・・・・× (勇・武・戦・遊or勇・武・僧・遊or勇・戦・僧・遊でした。)
11 バッティングセンターに行くと、モテる ・・・・○
12 2度寝すると、モテる  ・・・○
13 岡村靖幸をマネると、モテる ・・・・×
14 コーヒーゼリーが好きだと、モテる  ・・・・×
15 食後にジョアを飲むと、モテる  ・・・・○
16 他人の高校時代のジャージズボンを履いて過ごすと、モテる ・・・・×
17 Tシャツにお金をかけると、モテる  ・・・・×
18 エミュレータでなく、ファミコン本体にソフトをさして
  ファミコンをすると、モテる。 ・・・・○
19 レシートをとっておくと、モテる
20 カラオケでスチャダラの曲を歌う時、 アニ役を他人に譲ると、モテる・・・×
21 綾辻行人を読むと、モテる ・・・・・×
22 マイバットの先にグラブをはめこみ、
  バッティングセンターに乗り込むと、モテる ・・・・△
23 川本真琴の「ひまわり」「10分前」を熱唱、
  もしくは「FRAGILE」を岡村靖幸テイストに歌い上げると、 モテる ・・・・×
24 寝癖をなおさないで学校や職場に行くと、モテる ・・・・○
25 ライブハウスにおいて、 目当てのミュージシャン以外の演奏も見て帰ると、モテる ・・・○
26 牛乳を一気のみすると、モテる ・・・・○
27 ラーメンにたいして、特にこだわりがない人は、モテる・・・・△
28 休日の半分をトランクスで過ごすと、モテる ・・・・×
29 週刊ベースボールボールパーク共和国で 最優秀国民に選ばれると、モテる・・・×
30 うまい棒を、夕飯に値するくらい食べると、モテる  ・・・・×
31 納豆をかき混ぜる時、醤油を入れる前に入念にかき混ぜると モテる・・・×(しょうゆが先)
32 飲みかけの午後の紅茶が、スライム状にドロドロになるまでほおっておくとモテる・・・×
33 部屋の掃除をして、出てきた小銭が1,000円をオーバーすると、モテる。・・・×
34 ゲームにおける、無意味な文字の羅列の「パスワード」をひとつでも丸暗記していると、モテる・・・・・×(無意味な文字列のパスワードは無理)
35 淫なコトを、想像力で超越できる人間、 すなわち「淫力(いんりょく)のある人間」は、モテる ・・・・×
36 深夜にチョコを食べると、モテる ・・・・・×
37 クロマティのエピソードを3つ話せると、モテる ・・・・・×
38 猫が好きだと、モテる ・・・・×
39 髪が黒いと、モテる  ・・・・○
40 自分なりの「日本野球ドリームチーム」の メンバーが頭の中に入っていると、モテる ・・・・○
41 久方ぶりにあう旧友とすぐうちとけられる人は、モテる ・・・・×
42 かえる倒立が10秒以上できる人は、モテる  ・・・・×
43 なわとびで「こうさとび」が得意な人は、モテる ・・・・○
44 大学のキャンパス、仕事場、プライベートにおいて 日本ハムファイターズのTシャツを着ると、モテる ・・・×
45 ゲームセンターに入ったとき、 まっさきにクイズゲームを探し、 500円分軽くプレーすると、モテる ・・・×
46 千葉ロッテマリーンズの応援を楽しめる人は、モテる ・・・・○
47 恋愛シミュレーションゲームを 一度でもクリアしたことのある人は、モテる ・・・×
48 心の中に「アイドルランキング」が存在する人は、モテる ・・・・×
49 「49」という数字をみて即「クロマティ」が思い浮かぶ人は、モテる・・・×
50 エイプリルフールにウソをつかない人は、モテる ・・・○(あえて嘘をつこうと思わない)
51 「ボ共」という単語が説明ナシで理解できる人は、モテる ・・・×
52 もらったステッカーやシールをどこかに貼る人は、モテる ・・・×(まず貼らない)
53 将棋の陣形や戦法を10以上知っていると、モテる ・・・・×
54 鳴き声だけで野鳥を判別できると、モテる ・・・・×
55 ひとりでカラオケに行けると、モテる  ・・・・×
56 カラオケでドリカムを無理やり原曲キーで歌うと、モテる ・・・×
57 電車で座った時にすぐ眠れると、モテる ・・・・・○
58 ひとまわり上・ひとまわり下の人と仲良くできると、モテる ・・・×
59 シティーハンターのOP・ED曲を合計5曲以上歌えると、モテる ・・・×
60 ドラゴンアッシュの曲をTokyo No.1 SoulsetBIKKE風にラップできると、モテる ・・・×
61 ドッジボールで最後のひとりになると、モテる ・・・・○(にげまくってての最後でいいなら)
62 カードやフィギュアなどの付録目当てでお菓子を買ってもちゃんとその場でお菓子を食べる人は、モテる ・・・○
63 「K−1のKは?」ときかれた時に「腰抜けのK」と答えると、モテる ・・・×
64 暴力温泉芸者を聴きながら眠ると、モテる ・・・・×
65 誰になんと言われようと自分の好きなものを貫き通せると、モテる ・・・△
66 適当な言葉遊びだけで盛り上がれると、モテる ・・・・△
67 母の日に母へプレゼントを贈る人は、モテる ・・・・○
68 駅のプラットホームで打撃・投球フォームなどを確認する人は、モテる・・・・×
69 「69」という数字を見て、Corneliusが思い浮かぶ人は、モテる ・・・・・×
70 酒を無理して飲まない、飲ませない人は、モテる ・・・・○
71 モノマネの自信作が3つ以上ある人は、モテる ・・・・×
72 ココイチでカレーを食べる時、納豆をトッピングすると、モテる ・・・×
73 スポーツ紙1面を1枚でも壁に貼っている人は、モテる ・・・・・×
74 重ね着術。インナーをプロレス系、上を野球系の服で重ね着すると、モテる。 ・・・×
75 お菓子を食べる時、1枚1枚、1個1個ちまちま食べずに「基本的には手づかみ」ならば、モテる ・・・○
76 「横浜市青葉区」を使ったダジャレでまず「ア・バオバ・クー」が思いつくと、モテる ・・・×
77 週ベ・週ゴン・BLTを水曜の早朝に買うと、モテる ・・・×
78 部屋に100円ショップで買ったものがあると、モテる ・・・○
79 吉野家松屋で読書すると、モテる ・・・・×
80 階段を1段抜かしで登ると、モテる ・・・・○
81 いたずらジョーク玩具にいいリアクションをすると、モテる ・・・×
82 リンスインシャンプーを使うと、モテる ・・・・×
83 新聞のスクラップをすると、モテる ・・・×
84 卓球をするとき、スマッシュせずにひたすらカットしていると、モテる・・・×
85 1日の3食を、カロリーメイトだけですませると、モテる・・・・×
86 ピザ屋さんが来る前にお勘定を用意しておくと、モテる・・・・○
87 「あの娘僕がロングシュートきめたらどんな顔するだろう」と
  一度でも本気で思ったことがあると、モテる・・・・・・・・×
88  何年かぶりにプレーするゲームのダンジョンなどで、ネットや攻略本にたよらず、
   記憶だけで正しい道を進むことができると、モテる。・・・・×
89 風呂に30分以上入ると、モテる。・・・・○(本読むときだけ)
90 1,500メートル走をやるとき先行逃げ切り型の走り方をすると、モテる。・・・○(バテるけど)
91 ききポテチができると、モテる。・・・・×
92 心理テストのネタをたくさん持っていると、モテる。・・・× (電撃G'sラジオ?)
93 回転寿司で、必ず10皿以上食べると、モテる。・・・×(必ずは無理)
94 風邪をひかないでいると、モテる ・・・・×(引くときは引く)
95 意外な話の引き出しを持っていると、モテる・・・・×