すときゃ!の回し者じゃないよ。

2曲とも桜川ひめこさんの『アキバに行くのん!』です。
・ふみ甚句

『すときゃを聴くのん!』
歌唱:パンダ川ふみこ

                                                                            • -

黒色の腕 白色の胴 パンダ白黒よ
話するとね ハート きゅんきゅん
気疲れちゃうかな



梶田 体重 たくさんあるし
痩せ子ちゃんでは 頑張りなさい



萌え萌えの 鬼嫁好きのん
美人のディレクター なんだもーん



美人D 萌え萌えだもん 
ネコミミにつけるニャー 
だからお願い 大好き 諦めないのん
彼氏でいさせて



ここに来ればね いつも心は アロマテラピー
私のには ここしかないみたい 
金マカ放送ね



師匠 大統領 ゲスト来るなら
番組たくさん 盛り上がるでしょ


噺家の こしらが好きのん
立川流2つ目 なんだもーん


いじめには 投稿チャンス
優勝寸前
だからお願い 一緒にすときゃに行こうよ
コスプレして行こう



危ない橋を わたって歩こう
すときゃ番組 ぶった切ってこう



(おっぱいじゃんけーん!!)



ブヨブヨの 梶田好きのん
太めが大好き なんだもーん



あうあうあ〜 萌え萌えだもん
挨拶にするニャー 
だからお願い リスナー 止めたくないのん
すときゃ!を聴こうよ



・ロー・プレ*1甚句

『秋葉が行くけろ!』
歌唱:秋葉川ひめこ

                                                                                  • -

東北の空 東北の雲 風も東北の
ここにいるとね ハート きゅんきゅん
気疲れちゃうかな



工藤 あずさ 代表だけろ
第プロ キシマストアー



萌え萌えの 秋葉が好きのん
秋葉は監督 なんだもーん



こしら好き 萌え萌えだもん
立川流二つ目 
だからお願い 番組 辞めなくないけろ
メールをください


ここに来ればね いつも心は 社長気分なの
私には ここしかないみたい
ハート泥棒ね


先人に 学べ! 話聴くなら
儲けたくさん 付いて来るでしょ


萌え萌えの 秋葉が好きけろ
秋葉は監督 なんだもーん


すときゃには 萌え萌えタンク
爆発寸前
だからお願い 一緒に番組したいの
テンション上げてこう


危ない橋を わたって歩こう
暴れ馬でも 乗り回していこう


萌え萌えの 秋葉が好きのん
秋葉は監督 なんだもーん


すときゃ好き 萌え萌えだもん
ロープレ聴くけろ
だからお願い 番組 辞めなくないけろ
メールを出そうよ

*1:ロードオブ・ザ・プレジデント