らぶげ

らぶげのラジオは、共に火曜に聴きました。いろいろな人が感想書かれているようなので私も。
ラブフェロは、アニメイトTVから聴いていましたし、スタッフもディレクターが渡会仁さんで
構成作家が花崎圭司さんで同じようですし、ほとんど前と同じという印象でした。
まあ一応前のように毎週聴いていこうかなと思いました。
外道乙女隊放送局は、てっきり伊福部さんが構成をやるのだと思ってましたが
1回目を聴く限り、ディレクターがやまけんさん(id:yamaken_skp)で構成作家森永たまち(三重野瞳)さんのようで。
にしても、森永たまちさんは単語投稿コーナー作るの好きだなぁ〜。どの番組でもやってる。
まあアニラジ的にはそういうの使いやすいんだろうけども・・・投稿しやすいだろうし。
でもそればっかりは、やめてほしいんだけどなぁ・・・。
番組は、適当に面白いのでなんとも言えないんだけど。