アベノ橋魔法☆商店街 3月終了

あーあ・・・やっぱり終わりか。
アニメが終わった6ヶ月後に始まったこの番組が2年半も続くと誰が予想しただろう。
このラジオが初めてノベルティ*1貰った番組なので本当に残念。
まだ公開録音でガイナックスのラジオの新番組発表される可能性も無きしもあらずですが、
やっぱりこの番組が終わるのは寂しい。
ネタで採用されてたのは6ヶ月くらいだったけど、毎週何度も聴きなおしていたしそれだけ愛着もありました。
でもマンネリになっていたのは事実。終わる予感はしていました。
標準語の会話が中心のアニラジの中にあって普通に皆が大阪弁で話すアニラジ。何か落ち着いた。
公開録音で一緒になって改編突破*2を喜んだ1年前。
サエキトモさん・松岡由貴さん、突破が決まって涙ぐんでました。あの時の一体感は忘れない。

*1:毎週面白かった人1人

*2:誰にも知らされていなかった。