2005-02-22から1日間の記事一覧

PINKY:SHOW TIME!#002

今日届いた。#001はプラスティックケースだったけど今度は缶ケース。豪華になってる。 相変わらずPINKYのフィギュアに興味はないのだけれど、なくすのも嫌なのでしまったまま。 ドラマCDの本編に目もくれず「♥ (コイ)してたまるか!GAKUSAI!ver.」と「ブリ…

下ネタ

私も下ネタ苦手です。女性の部位のネタが苦手。経験豊富じゃないですし。チ○コとかは大丈夫なんですけども。 ビッグバンのは、地上波でこんなことやる馬鹿馬鹿しさが面白いんじゃないですかね。 あとは恥ずかしげなく女性がああいうことを言ってる状況とかは…

伊集院光の深夜の馬鹿力

オープニングトークのあびるの件が面白かった。 私も、id:zenit-jokerさんと同じくポアロから伊集院さんのラジオを知ったので Oh!デカナイトを知らないので、ライブドアの堀江社長とのトークの時のニッポン放送の ピーナッツみたいな顔の人が誰だか分からな…

アベノ橋魔法☆商店街 3月終了

あーあ・・・やっぱり終わりか。 アニメが終わった6ヶ月後に始まったこの番組が2年半も続くと誰が予想しただろう。 このラジオが初めてノベルティ*1貰った番組なので本当に残念。 まだ公開録音でガイナックスのラジオの新番組発表される可能性も無きしもあら…