2005-03-23から1日間の記事一覧

Vステ外道アワー

24:00からアベノ橋魔法☆商店街。最終回の1つ前でスタジオ収録ラスト。 もうすでに最終回の公録に参加している分空しさが漂う・・・。 公録でやらなかったアベノ愛の劇場が最終回。このラジオで一番好きなコーナーでした。 もうなんのネタでも全然笑えないや…

こんなスベんのやったらもう死にたい。

前々回くらいのあと何分で、やまけん・はりけーんず前田・あかほり・榎本さんとポアロさんとの飲み会の話がありましたが そのやまけんさん・前田さんがでているWEBTV「オレたち賞金首」が今無料で聴けます。 その飲み会の話が聴ける放送も今週の金曜日まで上…

ヒムラマン

WEB

名前がなおってた。 岡田あづまさん態々お手数かけました。 あと、またオークションにサルタヒコ出品されたんだ。しかも、BGPfirst付。 どれくらい値段つくんだろ。

アクセス解析したら

WEB

id:temsystemさんがはてなに移動していて、さらにHP紹介してくれていたのでトラックバックさせてもらいます。 私は、ラジオ大阪でウラモモーイ聴けるのでラッキーです。 でも私のところはTBSラジオが聴きにくいんですけども・・・ あ、mk2さんもだ。有難うご…

改編など

山本麻里安のはにわマイハウスが30分放送時間が早くなるということは、 ドカベンアイランドも30分早くなるのだろうか・・・。 鷲崎さんの新番組が決まったらしい。仕事増えるのは他人事ですがうれしいです。 キャラメルハイツの後番組で、井上喜久子・井ノ上…

明日は、学位授与式。