交流戦

ロッテの久保投手を高校野球以来久しぶりに見ました。
2失点したHRは、金本が凄かった。地味だけどいい投手だなぁ。
松坂世代最後の大物といわれただけある。スリークウォーター気味でスライダーが良いなぁ。
ロッテ本当にいい投手多いなぁ。阪神も結構、駒はいるといわれるんだけどそれ以上だもんなぁ。
ロッテと阪神のファンは応援が凄いから現場にいたら凄いだろうなぁ。
高木といい山崎健といい阪神が昔から苦手にしてた投手ばかりだ。
阪神キラーと分かってて使ったのかなぁ。
のらりくらりと井川慶完封しちゃったよ・・・。一矢報いた。