ふみ甚句

今夜はマッカせなさーい用の甚句。
http://blogs.yahoo.co.jp/rakupanda0100/MYBLOG/yblog.html
元曲は、上から
フィヨルド マイ ラブ / 物色
パッションフラワー / aya+RT
ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

『ふみょルド マイ ラブ』
歌:単色(モノクロ)
 
教えておくれよ (ユウキ)
教えておくれよ (有紀)
 
君が欲しいのさ (コタニ)
君が欲しいのさ (小谷)
 
愛しているのさ (小谷)
愛しているのさ (有紀)
 
やらせておくれよ (小谷)
やらせておくれよ (有紀)
 
君が思うほど 僕は悪くない
僕が思うほど 君は悪くない
 
だから
電話番号教えて
電話番号教えて
電話番号教えて
電話番号教えて

『パッションブロイラー』
歌:fumi+RS(らくだ師匠)
 
胸にそっと秘めた熱い情熱の花
とぼけたまま戻らない「ひめめ」の
演じ切れぬ思い抱いた君の困り顔
もどかしさにため息こぼす
 
どうしたらあのキャラを
押し通せるのか教えてよ
昔出たあのラジオ
黒歴史にできると信じてた
 
甦る過去が今 赤く燃える炎の中から
羽ばたいて舞い上がれ 風を抱いて翼を広げて
もし君が売れて どこか遠くに行ったとしても
輝きを忘れない 君と僕が出会ったラジオを
 
僕にきっと出来ることがあるはずだから
ひとりきりで抱えずに話して
ずっと見てた君の重さ 僕の憧れ
その輝き消したりしない
 
どうしたらあの重量
取り戻せるのか教えてよ
昔見たあの細さ
ラジオなら戻せると信じたい
 
体内の脂肪、今 丸く肥えたお腹の中から
羽ばたいて舞い上がれ 汗をかいて運動はじめて
体脂肪の数値が 君に痩せろと教えている
懐かしい微笑みで 君はさらに食べ続けてくれた
 
冷凍したはずの 大きなブロイラー
鼓動が聞こえる 急いで食べてって・・・
 
甦る食欲、今 丸く肥えたお腹の底から
焼き上げて食い尽くせ ホイル巻いて丸焼きにして
もし君が肥えてって さらに重くになったとしても
輝きを忘れない 君が昔痩せてた時間を
 
体内の脂肪、今 丸く肥えたお腹の中から
羽ばたいて舞い上がれ 汗をかいて運動はじめて
体脂肪の数値が 君に痩せろと教えている
懐かしい微笑みで 君はさらに食べ続けてくれた

                                                                                          • -

前半、桜川ひめこさんの歌詞、後半、梶田夕貴さんの歌詞です。
「どうしたらあのキャラを
 押し通せるのか教えてよ」 てところがお気に入りです

『腹筋100回分痩せてください』
歌唱:Fumeyz工房
 
ブ ロ イ ラ
好きなんだ
好きなんだっけ?
好きか聞かせて (DO YOU LOVE IT?)
 
言わないんだ
行ってくんないんだ
言ってほしいなぁ (ブ ロ イ ラ)
 
その体重
なんとかして
減らさないと (いけません)
 
好き嫌いが
多い夕貴
克服だわ (だわだわ)
 
好きなんだ
好きなんだっけ?
好きか聞かせて (おっと どっこい)
 
すんごい話題です
このケーキ屋さん
(マロングラッセ ラッセ)
・・・ずっと セールかな?
かもっ。 かもっ。
 
一日なら 腹筋100回
歩くなら 最低 70分
お野菜をモリモリ食べて
かっこよく 痩せててね
 
丸焼きも 味付けしてね
オーブンでも ホイル引くわ
何よりもたった今こそ
世界中で一番 好き
あなたが一番 好き?
好き? 好き? (woo)
 
フ ミ フ ミ
好きなんだ
好きなんだっけ?
好きか聞かせて (DO YOU LOVE THAT?)
 
言わないんだ
言ってくんないんだ
言ってほしいなぁ (ビ ジ ン D)
 
たとえ夢の
中だって
優しくして (私だけ)
 
熱がが出たり
変なときは
駆けつけるわ (るわるわ)
 
好きなんだ
好きなんだっけ?
好きか聞かせて (おっと どっこい)
 
半年も経てば
付き合ってるね
(ラッセラ ラッセ ラッセ)
・・・ずっと 居たいのに
のにゅ。 のにゅ。
 
一年なら 我慢できる
夢あるなら とことん目指せ
お風呂の時 寝る前とか
ちょっとは 電話して!
 
5年後でも すときゃ聴いて
10年後も イチャチャ イチャチャ
何よりもこの瞬間が
世界中で一番 好き
美人D一番 好き!
好き! 好き! (woo)
 
一年なら 我慢できる
夢あるなら とことん目指せ
お風呂の時 寝る前とか
ちょっとは 電話して!
 
5年後でも すときゃ聴いて
10年後も イチャチャ イチャチャ
何よりもこの瞬間が
世界中で一番 好き
美人D一番 好き!
好き! 好き! (woo)
 
フ ミ フ ミ
好きなんだ
好きなんだっけ?
好きか聞かせて (DO YOU LOVE THAT?)
 
言わないんだ
言ってくんないんだ
言ってほしいなぁ (ビ ジ ン D)

                                                                                                • -

前半は、梶田夕貴に対する痩せてくれという思い。
後半は、ふみパンダ大王の美人Dへの妄想です。
ふみさんとらくだ師匠は、このCDを買って覚えて歌ってください。
ホントにいい曲だと思う。