2005-04-18から1日間の記事一覧

独り言

中国政府は、いろんな国内の問題から目をそむけるために反日感情を利用し デモしてる人は政府に不満があるんだと思う。いろいろな格差とかあって。 その不満が今、日本に向いているのかなと思った。 で、日本政府も反中や反韓への感情を煽ってる面もある。 …

アルバムの並び

id:kou-fusseさんがやってて、私もやりたくなったので予想。 追記 ライブで発表されたのかな? 1.プレイボーイの悲劇 2.MYTH 3.クラリス奪還大作戦! 4.O.B.T 5.ぼくはかおがわるい 6.ブリスターはあけない 7.Dreaming 8.2D or Not2D 9.ほら!今にも・・・ 1…

ジャンプ

デスノート 2部開始。 どちらといえば穏健派の子と強硬派の人の2人がLの意志継いだ人か。女のほう顔怖ええ・・。 にしても先にキラを捕まえる競争して何になるんだろう・・・。 武装錬金打ち切り決定。 武装錬金は開始時3話まで読んでやめてしました。相当面…

うにらじ

第12回。久々に聴かせてもらいました。 毎回思うのは、ボキャブラリーあるし面白いなぁ・・と。 そして毎回いろんな面白いと思うことを実行している。 今回で言えばPCで言葉を打って喋らせてみたりなど。 WMPにほうは、HDDプレイヤーなどで聴けるので聴きや…

きゃらびぃ

これ貰うためだけにアニメイトに行きました ポアロさんのインタービューがちょっとだけ載ってました。ホントにちょっとだけ。

ヤングガンガン

買ってきましたよ〜。久米田先生の読み切りを見たいがために!面白かった。

あと何分あるの?

今週の「かかずゆみさんの超輝け大和魂」(音泉 http://onsen.ag/)と ラジオ関西の木曜日24:30-25:00放送の「サイキックラバーのアニカンRADIO」(アニスタ.TV http://www.anista.tv/) にポアロさんがゲスト出演するらしいです。 MYTHとクラリス奪還大作戦!が…