相撲甚句ではない

元曲:「バンザイ〜好きでよかった〜 / ウルフルズ

『レンタイ〜逃げてしまった〜 / アイフルズ』
 
連帯 君は逃げてしまった
このまま ずっと ずっと死ぬまで借金
返済 一月(ひとつき)待ってもらった
このまま ずっと ずっと ラララ利子付き
 
泣きそうな顔で君に頼まれて
思い出す度 赤くなる
笑っちまうくらいに毎日は
ただもう過ぎてくあっという間に
 
スゲェスゲェ怖い取立てのときは
帰り道で君を思い出す
闇金をうろうろしながら
思い出し怒りをかみ殺す
 
ダサイカッコはしたくない
友に頼らないように
自己破産なんかしたくない
だから Baby まけておくれよ
 
連帯 君は逃げてしまった
このまま ずっと ずっと死ぬまで借金
返済 一月待ってもらった
このまま ずっと ずっと ラララ利子付き

連帯保証人になるときは気をつけましょう・・・と。
取立て側は「借金大王」を歌いましょう。