アニラジ番組表

やっと10月改編の番組表をすべて更新し終わる。時間かかった〜。
http://www.geocities.jp/osaka_radio/index.html
更新作業中。直前になるといつも聴くのを忘れていた「起立! 礼! 着席!」を聴くために文化放送を付けっぱなし。
(有)チェリーベルにレコメン。パンツをいつも履かないみたいな話題を展開。
で、開始。
日直を誰か聞き逃す。雅・佐紀・千奈美茉麻ちゃんかな。毎回4人ずつなんですねぇ。
初めて声聴きました、こんな声だったのか。まだ誰が誰やら分かりません・・・。
でもキャラが皆違うのはなんとなく分かるなぁ。
駄洒落コーナーがなんか楽しいぞ〜。合唱(?)もおもしろ歌詞だ。文化祭企画結構楽しかった。
初めて聴きましたけど楽しい雰囲気は伝わってきました。
来週は残りの3人なのかな〜。舞波ちゃんいる時にも何度か聴ければよかったなぁ。