高校生ドラフト

駒大苫小牧の選手は、1人もプロ志望届け出さなかったそうです・・・。
http://www.jhbf.or.jp/index2.htm
ごたごたあったけれど、決まったところで頑張ってほしいなぁ。
活躍してFAで好きなところへ行ってください。
注目は、履正社 岡田貴弘選手。打ち方とか見ると相当やりそうな気がします。
足はそんなに速くないらしいのでDHのあるパで良かったんじゃないですかね。
大阪桐蔭平田良介選手は、なんとなく打撃が荒っぽそうなんですけれど力はあるし
落合監督のフォームと被る所があると思うので中日に入ってどう成長するか楽しみです。
投手では、柳ケ浦の山口俊選手がシコをふむ動作がカッコいいし、フォームも安定してる感じで活躍しそうです。