ポアロのあと何分あるの?

今週は、ちゃんと?始まりました。でもやっぱりテストの時間がないからドタバタ気味。
番組前にすときゃの人に有益な情報も聴きました。いい人ですね。
ライブにいけなかったので、ライブの話を楽しみにしていたんですが、話を聴くと行きたかった
気持ちが強くなってきます。次回こそいけたら良いな・・・。
打ち上げ後のやまけんさんとはりけ〜んず前田さんとも飲み会?の話も面白かったです。
「こんなスベんのやったら、もう死にたい」で15分はそりゃ面白い。
いたはず榎本温子さんとあかほりさんは、ほとんど存在ない感じだったのかなぁ。
BBSは、からておどりさんのたけし軍団が面白いです。
電波歌の「Get Wild」は、前回のイギリス超特急さん以上のネタもうなさそうですね。
ポアロライブで「にこにこぷん」の電波歌やってたんですね〜。即興で作れる人すごいなぁ。
あと、「bitter sweet sanba」の電波歌を送ってみたんですが、思ったとおりボツでした。
なにをどうしたらいいのか分からなくなりましたし、普通の替え歌っぽかったですし。
面白いことって全然思いつかないなぁ・・・。
オナの国からは、新規参戦のコシヒカリは光らずさんが31回/週で前回の29回の記録を超えれば、
前回チャンプのサイバーさんがさらに記録更新し32回/週とする。
そして、速報でどなたかが、32回/週のタイ記録+17回/日の記録を樹立。
ミラッキさんは残念でした。最後の聖戦燃え尽きたかなぁ。
あとは、夢精を週5回の人とかもいましたっけ。
なんかドンドン凄い記録が・・・。面白いというかオリンピックとか見てる感覚。凄いとしか言えない。
id:wasadaさんのところでオナの国から参加者の詳細記録が!