2005-04-25から1日間の記事一覧

古田2000本安打

昨日達成したんでしたね…深夜TV見るまで忘れてました。 いろんな打者のいいところを見て自分に取り入れる姿勢とか凄いと思う。 いろいろな役をこなしてその上で結果を出す。 ミラッキさんが書いていらっしゃいますが、古田にはもっといろいろな選手の打ち方…

ポアロのはにわマイハウスで何をしてほしいかを。

・山本麻里安のはにわマイハウスでやってるチャット大喜利の拡大版 ・ポアロ対決コーナー ・新曲・新アルバム収録の電波歌 はにわ本編のパロディっぽくやったら面白いんじゃないかと思います。

ポアロ情報ブログオープン。

http://poaro.livedoor.biz/ 現在ラジオのリンクで飛べるようになっていますけど放送中のとき覗いた限りでは、 リンクはなく、ヒムラマンアンテナと私のポアロ関連ページのコピぺ情報が載ってました。 ゲストの情報の文章フォーマットが同じだったので多分あ…

あと何分あるの?

今日も面白かった〜。頭オカピですよ。 BBSは少なかったけど"夜の"つけるだけでエロくなって面白かった。 電波コールは、権藤を超えるネタが果たしてくるのかが楽しみ。 今週は、ドカベンアイランドもA&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜も楽しみだ〜。 ラジオ関…

エモやん 野球でけへんっていうけど〜♪

それはどんな采配か 教えてよ 二死二塁で敬遠の指示がない ベンチがアホだぞ 俺はどうしよう