ポアロのあと何分あるの?

この直前にやってた番組は、動画いらなそうな番組だったので向こうが動画なしでやってほしいと思った。
ゲストにハガキ職人さんが。お手てつないでさん、哲ひとさんにボールペン工場入社さん。
哲ひとさんの、チューヤンとかけまして・・・が生まれず。
イギリス超特急さんのGet Wild電波歌、面白かったです。
オナの国からで、1週間で29回ですか・・・ミラッキさんの28回も凄いですが1日に10回が効きましたね。
私は、週に3回もしないんですけども。
先週くらいですが、TVで「オナニーやるとアホになるという説は本当か?」という質問に
医者が本当です。と答えていました。
理由は、人には通常10マイクロボルトの電流が流れているのですが射精時には1000マイクロボルトの電気が発生し、
そのときに脳細胞が死ぬかららしいです。
なんだか、よく分かりませんがやりすぎは禁物ですよ〜。
でもオナ頂上決戦頑張ってください!