2005-03-07から1日間の記事一覧

表紙

藤崎竜先生の「Waq Waq」を買おうとしたら、星野桂先生の「D.Gray-man」の表紙が 藤崎先生の絵に少し似てて一瞬間違いそうになった。Waqwaq 2 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/04メディア: コミック クリック: 8回…

アベノ橋魔法☆商店街

ラジオ アベノ橋魔法☆商店街で現在放送中のラジオドラマ3作のうち今回のものが一番アニメに近いです。 今までのは、ラジオを聴いてないと分からない感じのものが多かったので、アニメも好きだった私にはうれしいです。 ラジオ日本では、今日の25:00からラジ…

5年目大学通えるかオーディション*1

見事落選。でもいいや卒業だし。 私のところはセメスター制なので半年ごとに成績がでますが、前期終了時点であと4単位。 なぜか4年だけは、わざわざ大学まで取りに行かないと行けないらしく渋々大学へ。 行きの電車の駅で、イヤホンして大声で歌ってる変な人…

パセラ

先週のあと何分?内でどなたかの情報でパセラでリクエスト募集してるという情報が あったので今更ながら見にいってみました。 http://www.pasela.co.jp/main.html 私は、まだリクエスト自体はしていないですが、ポアロの曲がかなり入っていました。 現在まで…

ポアロのあと何分あるの?

この直前にやってた番組は、動画いらなそうな番組だったので向こうが動画なしでやってほしいと思った。 ゲストにハガキ職人さんが。お手てつないでさん、哲ひとさんにボールペン工場入社さん。 哲ひとさんの、チューヤンとかけまして・・・が生まれず。 イギ…